2019-11-24

せふれの悲しみ

腹くくったでしょ。被害者意識は持たない。酔っぱらって家に行ってしまう時点で私が悪い。私が悪い。というか半々でお互いが悪い。

もう彼女さんに顔向けできないよ

せふれだぁだって?今さらかよ。私たちは1年前からずっとヤってないだけのセフレだったし、この間からついにヤっているセフレになってしまったんだよ。

ねえセフレ恋愛相談しちゃいけないと思わない??そりゃ都合のいいセフレを手放したくないから君は「そいつは良くないよ」というよね?

でも私には君しかいないの。私友達いないの。ごめんなさい。今の私には君しか信頼できる人がいないの!!

だって君とのセフレ生活が存外めちゃめちゃ楽しいから依存してしまっている。依存してよって君に言われていると思う。

どうして君は私とセックスするの??してるよね?してるわ

私はどうしたいの??

もうずぶずぶ過ぎてこれ自分じゃ抜け出せない

私が横浜の男に入れあげていた時、一生2番目でいいの?って言って辞めさせたその口で私を2番目に扱うの??

いや、2番目扱いすらしてくれないもんね。なんとも思っていないことを強要してくるでしょ

何とも思っていないけどセックスしてしまう女であることを求めてるんでしょ。

何とも思っていないけど私が溜まってるからセックスしてしまったということにしたいんだよね。

1回なら一夜の過ちでまだ済んだかもしれないが、この10日で3回も致してしまったよ私たち

言い訳のしようもないよ

この十字架は背負って生きていかねばならない。いずれあいつのから逃れて生きていかねばならない

君と一つの布団で寝るといつも見る夢は、このまま扉が開いて誰かが入ってくる夢だよ。この間は彼女さんの母親で、昨日は君の大学の友人だったよ。どちらも私を彼女さんと勘違いして安心(?)して帰っていったよ。この夢から見るに私は何を考えているんだろう。

何度も君に直接言っているけれど、私は君たちの仲を裂く気はかけらもないから、だから本当うまいことやってね。

そりゃあ本音を言ったら私だけを見てはくれたらいいのに、とは思うけどさ、だって引き裂けないし、というかお似合いだもん。私なんか入る隙が無いもん。

あとまあ一般に略奪は万一成功してもその後が悲惨だもん。やる気は無いです。

とせっせと自分に言い聞かせている。

でも私馬鹿から、これが露見して破局して私が人々の信用を失って痛い目見ないと懲りない気がしてきた。

ごめんなさい。クズ浮気が止められなくてごめんなさい。


嫉妬してしまうよ。私よりあの子の方が感度がいいんだ。へぇー。そっか。強くしないと足りない女でごめんなさいね

あーこの気持ちは汚すぎるな。

腹くくったでしょ。被害者意識は持たない。

お互いが悪い。

え、本当に??もう分からない。自分の現状を客観的に見れない。

1週間前、ふと「私君に洗脳されていない?」と思いついてしまった。

いや、ごめんなさい。対等じゃないね。まるで私が被害者みたい。

私は君と対等になりたいのに。

セフレ生活本当は辞めたいのにな。頼られるのが嬉しくてLINEが来たら返しちゃうし、返したらいつも1時間くらい延々LINEしてしまう。不倫みたい(笑)

あと私本当に友達いないから、つい君に色々な悩みを打ち明けてしまう。

私に彼氏ができないのは8割方君のせいだ。君とのセフレ生活より楽しそうと思えないんだもん。だから次々と振ってしまうの???見えない理想を追い求めてきてくれる誠実な人に応えられない婚活で苦戦するダメ女の典型みたいな感じなの私は???いや、君がいなかったとしてOKしていたとは思えないからやっぱり先輩を振ることは罪悪感を抱きたくないが、本当に君がいなくても違うなぁと思って先輩を振っただろうか???からないや。

私本当にセフレ生活辞めたいと思ってる??誰から糾弾されなければ現状維持結構快適なのになって思ってるでしょ。だからせっせとポリアモリーなんて調べてるんだもんね。


ここでべらべら話したからこの話は職場の人にはすべて無かったことにしなくてはならない。

私とあいつはそりゃよく一緒に飲む程度には仲がいいですがそういったことは一切無いです。この間は私が酔いつぶれてあいつの家にお世話になってしまいましたが誓って何も無かったです。いやー私は気持ちよく爆睡しましたねぇ。ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんー。と、怪しいと思われずに滑らかに言えるようにしなければならない。

  • しんやにこんなながいぶんしょうかけるひとがねたじゃないわけない。

  • でも結局は彼女がいない男なんて眼中になくて、彼女がいる男を寝取ることにばかり力を入れるのが女だからなあ

    • 浮気は一人じゃ出来ないわけだから世の中に浮気する男がたくさんいるってことは浮気する男はモテるってことなんだよね。 結婚して子供を育てる上では誠実な男の方が都合がいいとい...

  • 今月起こったこと 登場人物 同期M Mの彼女 先輩A 先輩B 後輩C (ちなみに先輩Aにはちょうど1年前に告白されて振っており、先輩Bは1年前に何回か2人で食事をしたがその後私が面倒になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん