2019-11-25

anond:20191124001651

今月起こったこ

登場人物

同期M Mの彼女 先輩A 先輩B 後輩C

(ちなみに先輩Aにはちょうど1年前に告白されて振っており、先輩Bは1年前に何回か2人で食事をしたがその後私が面倒になってしまって放置をしていた)

11/1(金) 先輩Aと飲みに行く。その節に告白される。うっかり保留してしま

11/2(土)後輩Cと飲む。その後寒空の公園告白されるも頑張って振る。

11/3(日)同期MとMの彼女と3人で遊ぶ。上二つのことを報告して今後の対応相談する。

11/9(土)先輩Aと再び飲みに行く。やはり面倒くさいなと思う。が結局断り切れない。11/17に昼間遊びに行こうよと言われたが面倒くささがあまりにも勝ったので頑張って断る。

11/15(金)上司に先輩Aと飲みに連れて行って頂く。解散後飲みすぎて帰れなくて同期MにLINEして迎えに来てもらう。Mの家でセックスする。

11/16(土)そのまま同期MとMの彼女と3人で遊ぶ。夜は私がずっとやりたがっていた鍋パーティーをする。そのまま飲みすぎて寝てしまい起きたら終電が無い(彼女は送られて家に帰った)。Mの家でセックスする。

11/17(日)同期MとMの彼女と3人で遊ぶ。昼で私は家に帰る

11/22(金)職場飲み会。飲みすぎて潰れる。同期Mに介抱して頂き同期Mの家に泊められる。Mの家でセックスする。ちなみに私がMの家に送られる際皆見ていた、らしい。

11/23(土)休日出勤。先輩Bに休憩時間に近くの祭りに行こうよと言われ、後輩Cと3人で30分くらい回る。明日も行こうよと言われて一度了承したが面倒くさくなって断る。



出来るだけ簡潔に起こったことのみを書いた。私としては言い訳したいことはいっぱいあるが出来るだけ書かなかった。

こうやって客観的にみると自分飲みすぎて潰れすぎだな。1杯だけができないアル中自覚はある。やはり酒は辞めた方がいいのか。でも酒飲むと本当に気持ちいいんだよ。

せいぜい15人もいない小さな部署で何をやっているのだ。

どうして面倒くささが勝って断ってしまうのか。これに本当に罪悪感である。あと後悔もある。

最近本音としては可能性を検討するのが面倒くさいから全部投げ出したい気分なのだ。こんな私をいいなと思っていただくのなんて申し訳ない。誰にも言っていないけど私は不倫とか浮気しかできないクズな女なんです。まともな人相手ほど逃げたくなってしまうのです。

本当同期以外の人々に本当に申し訳ない。もうやだ。

増田だと普通に叩かれそう。まあ客観的に見れば私クズだなぁと思う。

私本当は彼氏なんかいらないのだ。私本当は女友達が欲しい。信頼できる女友達が欲しい。そんなに仲良くない女友達と当たり障りなく付き合う方法を忘れてきちゃった。助けて。

この手の話をするといつも結論は、まあ仕事をきちんとしていれば文句は言われないだろうから仕事をせねばならない。しか仕事はしたくない。お仕事行きたくない

といったことになるんだな。ああお仕事行きたくないなぁ。仕事したくない。仕事面倒くさいよぉ。

記事への反応 -
  • 腹くくったでしょ。被害者意識は持たない。酔っぱらって家に行ってしまう時点で私が悪い。私が悪い。というか半々でお互いが悪い。 もう彼女さんに顔向けできないよ せふれだぁだっ...

    • 今月起こったこと 登場人物 同期M Mの彼女 先輩A 先輩B 後輩C (ちなみに先輩Aにはちょうど1年前に告白されて振っており、先輩Bは1年前に何回か2人で食事をしたがその後私が面倒になっ...

    • しんやにこんなながいぶんしょうかけるひとがねたじゃないわけない。

    • でも結局は彼女がいない男なんて眼中になくて、彼女がいる男を寝取ることにばかり力を入れるのが女だからなあ

      • 浮気は一人じゃ出来ないわけだから世の中に浮気する男がたくさんいるってことは浮気する男はモテるってことなんだよね。 結婚して子供を育てる上では誠実な男の方が都合がいいとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん