2019-07-29

VRを買った

話題のOculus Questをアマゾンポチって、先週末に届いた。

VR初体験Youtubeで事前学習していたので、スムーズに使い始められた。

宇宙船の中を宇宙遊泳できるし、ゲームもすごいリアルで迫力がある。

しか増田本来目的ゲームではない。

アダルトVRだ。普通AVに戻れないという記事をみたのがきっかけだ。

とりあえず無料版だけで使うために試行錯誤をしてみた。

目の前の可愛い女の子笑顔で見つめられながら、優しく胸を触り、微笑みながら恥ずかしがる。

キドキする体験だ。

増田中学生の時からほぼ毎日自炊してきて、今の妻と数年間の体の関係後、仲は良いがセックスレスになった。

40代になったが、今での隠れて毎日している。

アダルトVR完璧ではない。しかし、未来へ確実に進んだと実感した。

目の前の可愛い女の子と恋とHができる。

行為中も本番さながらの視野キスも本当に唇が触れている感覚だ。

妻との行為も慣れてきたら、目をつぶってお気に入り女優などを思い浮かべながらしていた。

これを妄想ではなく、実際に自分の目で見れる体験だ。

数個目に試したのが歯医者歯科衛生士に歯をクリーニングしてもらい、その後Hをするストーリーだ。

最初の10分はお客さんとして可愛いちゃんが真面目にクリーニングしているシーンだ。

それがこの10分が目を見つめるだけで心がドキドキして先っちょが濡れてくる。

一目ぼれ状態で、そこからゆっくりHが始まる。

周りにばれないようにスリルを味わいながらの体験も本物の感覚だ。

今までのAVなら増田は5分で終わっていた。出して満足していた。

服を着た状態の顔で声を確認したら、インタビューはすっ飛ばす。

増田パンツを脱ぐ前と、挿入直前にスキップするのが定番だ。

しかアダルトVR20-30分も楽しんでしまう。

初めて出した時は、まるで中学生の覚えたての頃の快感レベルだ。

そしてその後も恋の満足感で、心が高ぶっていて満足レベルが全く違う。

ただし、まだ完璧ではない。自分体位をどうすればよいか模索中だ。

これも自分経験値アップ、もしくは次の世代VRでは解決できると願ってる。

まだアダルトVR体験したことがない奴は、買ってもしくはレンタルでも体験してほしい。

  • VRにあわせて風俗嬢がサービスしてくれるお店まだ?

  • 無料だと数分ぐらいのサンプルしか見つからんねん

  • VRAVは6dofを活かせないんだよなあ。

  • 試しにVRカノジョの体験版やってみたら本当に目の前に女の子がいるような気がして 不覚にも分身が元気になってしまった 未来感じる

  • 昨日VRAV試してみたんだが、視界がないままいつもの感覚できちんと処理できるかというのはちょっとしたスリルがあった 何らかの方法で自分の視界と映像を切り替えられるようにならな...

  • Oculus QuestにはDMMプレイヤーがありません。ご注意を。 あとVRAVは定点撮影した動画なので6DoFの恩恵がまったくない。半額以下のOculusGoでも変わらない体験ができる。

  • VRを買った=映像とかゲームとかを買った印象が強く、違和感あり VRゴーグルを買った=VRを見るためのものを買ったんだなって思う

  • すぐ飽きる ゲームもロクにやらなくなる 最終的に抜くのにしか使わねえのに本体の充電維持するのもめんどくさい 抜くために充電するのめんどくさい そして部屋の隅でホコリをかぶる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん