2019-07-16

キモオタ非オタの妹にドン引きされてしまった自業自得の話

非オタOLの妹に軽い気持ちオタク系の下品な話やジェスチャーを振ってドン引きされてしま自己嫌悪

話の流れは詳しく覚えてないが確か発端はLGBTの話…

そっから話がどんどん逸れて私が特殊嗜好の話を始めて

欧米ではドラゴンカーセックスっていう特殊嗜好ジャンルがあってドラゴンと車が交尾するんだよ」

って言いながら無意識に『男性器を穴に出し入れするジェスチャー』をしてしまった

妹はあまり反応を示さなかったが私はそれに気付かず

ドラゴン架空の生き物なのにそんな妄想できてすごいよね 最初に思いついた人は何考えてたんだろ?」

なんて話を続けてスマホを弄りドラゴンカーセックスをググって説明ページに辿り着き…

「あーなるほど 国の規制が強すぎて発生したんだって

と語りかけたらとても冷静な声色の無表情で

「どうでもいい 気持ち悪い」

と言われてしまった

本当に自己嫌悪

普段から二次元エロに触れてるキモオタの私にとってはドラゴンカーセックスはもはやギャグネタのような意識だったがオタク感覚一般人特殊嗜好ネタ語ってはいけないよな…

なにより下品すぎてダメだったのはあの無意識セックスジェスチャーだろうな

私もあれ実はちょっと自分ドン引いたんだ

妹は相当だったろうな

彼氏いない歴=年齢のデブ喪女ピストンジェスチャーて…

あれ無意識で出るって私相当やばいよな穢れすぎ

まあでもまだ外でやらかさなくてよかった…

あいうことはしちゃダメ

根っからキモオタな上に空気読めないかテンション上がるとドン引き下品ネタ平気でやっちゃうから…やんないように…

無意識下品ジェスチャーするな下品な会話するな…肝に銘じろ…TPOTPO

うんでもちゃんと言ってもらってよかったよ…

これからはほんと気を付けよう

私の普段から触れてる性的嗜好普通からするとアブノーマル特殊ハードなんだからそれにちょっとでも触れた話するときマジでTPO気をつけよう

同じ趣味人間以外の前でその片鱗を出してはいけない

ネットならまだブロックみたいに情報の取捨選択ができるが面と向かって話すときは避けようがないからな 特に注意しないと

あしかし落ち込むわ…

大好きな妹にドン引き軽蔑されたのつらい…

こんな情けない話匿名じゃないと書けないのでここで失礼しました

  • デブは病気が原因じゃなければ痩せれるから将来の健康リスクを下げる為にも痩せよう。

    • 思わぬ点へのお気遣いありがとうございます。こんなキモい日記なのに。ちょっとびっくりしました。 確かに私は太る病気とかではないです。(精神系の薬を常時服用しているので痩せに...

  • ドラゴンカーセックスの話も載ってる短編集『流れよわが涙、と孔明は言った』おもしろかったです

  • 20年以上生きてきてそれとか本当に屑感あるし、ご両親もかわいそうだなという印象。

    • さすがにそこまで言うほどではないだろ なんでそんなに人(女?)を見下したいんだ

  • オタクだろうと、そうじゃなかろうと 身内でエロ話は無理。 しかもゲラゲラ笑ったりとかされたら、もう軽蔑する。

  • ド反省してるからあれだけど 立場違えばツイッターで白ハゲマンガ描いてそう

  • あと同じ趣味の同志と喋るときも公共の場ではしてはいけないよ…君らヒートアップすると叫んでるのかってくらい声がでかくなるから

  • 存在を詫びろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん