2018-11-05

ゴリラみたいな彼氏女装させたい

2年付き合っている彼氏にロングスカートメイド女装をさせたい。

相手美白細身小柄の美人顔というわけではない。体つきも大きく身長は183cmある。

ゴリラほどではないけれどゴツい顔立ちで、ファッションやおしゃれなど見た目にあまり興味がない。

3年着古して穴の空いたTシャツを「穴が空いたからここから手が出せて便利」と喜んでデートで着てくるような人だ。

髪型邪魔になったから切るスタンスで、目指すスタイリングがあるわけでもないようだ。

から女装した彼の美しさを楽しみたいわけではない。

この前ネット広告男性用のロングスカートメイド服を見かけた瞬間、彼が着ている姿を見たいと思った。

直感的に「彼はロングスカートメイド服が似合う」と感じた。

彼の友人や彼自身はそう思わないかもしれないが、私はそう思う。

化粧もウィッグもなくていい。普段通りの彼にメイド服をドッキングさせたい。

もし着てくれたら泣いてしまうかもしれない。そして沢山可愛いと言いたい。(彼は時々わざと可愛こぶるところがあるのできっと嫌ではないと思う)

着てくれるなら土下座だってしたい。

同じ願望をもつはいいか検索してみるも、化粧やウィッグを施したパス度の高い女装をさせたい彼女たちしか見つからなかった。

増田の皆様、どうか彼にメイド服を着てもらうためのアイデアをお貸しください。

今のところクリスマスに酒の勢いでメイド服を差し出して土下座するしか案がありません。

追記

読んでくださった、またコメントしてくださった皆様ありがとうございます

メイド服を発見した当時は単純に「彼に最高に似合う服を見つけた!」と思っていましたが、

コメントを読んで、改めて「これは特殊性癖に含まれるのだなあ」と実感しました。

一般女性に置き換えれば、彼氏からいきなり「頼むからこのトランクス(新品)を履いてくれないか」と頼まれるようなものだと思います

女性メンズファッションを身につけることはほぼ一般化しているので、異性装でもフェティッシュ度の高いアンダーウェアに変換しています

もちろん、彼がメイド服を着てくれるのであれば、需要があるのかはともかく私はトランクス(新品)を履く程度の心づもりは出来ています

ブコメで「酒は不誠実だ」とのお言葉いただき、たしかそうかもしれないとおもいました。

私は、お酒を飲むことで「あのときは酔ってたから」と覚めた言い訳をするつもりではないし、

あとはメイド服を写真に撮るなど記録に残してあとでいじったりするようなこともしたいわけではありません。

ただ一番の不安は、彼とお互いの性癖話題はほぼしたことがなく、私自身がお酒の力でも借りないと告白をできる自信がないのです。

彼は私より圧倒的にお酒に強いので、お酒に飲まれることは無いと思っているというところもあります

でもお酒の力を借りたいのは後ろめたさもあるからなのかもしれません。状況を選びつつストレートに彼に伝えられる勇気を持ちたいです。

  • あと1週間早かったらハロウィンあったのに

    • 元増田です。ハロウィン周辺は忙しくて会えませんでした。来年あったらチャレンジしてみたいと思います!

  • うんち

  • やっぱり人の世はギブアンドテイクなんだから 自分の性的なファンタジーをかなえてもらうときには 同じように彼の性的な注文を一件受け付けるのが良いのでは 彼がこじれた欲求を持...

    • 他人に求める以上自分も相手の願望を叶えるつもりはあります。 彼がそういう欲求があるかどうかを聴いてみたいのですがタイミングがつかめません…

  • 仲よさそうだしそのままストレートに伝えてみたら? 貴方にこの服が似合うと思ってしまって、どうしても着た姿が見てみたいんだけど…みたいな。 または男物の変わった服から着せ始...

    • 私自身のファッションセンスがないので、服を女性向けにシフトしていくのはうまくできる自信がないです…。 タイミングが来たらストレートに言ってみようかなと思います……。 あり...

  • いいね 頑張って着せてほしい 成功したらまた報告してくれー

    • ありがとうございます! いい報告ができるように頑張ります

  • ハロウィンならコスプレのハードル下がりそうー。

  • ゴリラみたいな彼氏に女装させたい これを書いた元増田です。 色々コメントをいただいて考えた結果、自分は男性側の気持ちをあまり考えられていなかったことに気づきました。 男性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん