2018-11-05

anond:20181105110314

仲よさそうだしそのままストレートに伝えてみたら?

貴方にこの服が似合うと思ってしまって、どうしても着た姿が見てみたいんだけど…みたいな。

または男物の変わった服から着せ始めていって、徐々に女ものの服にシフトし始めるとか。時間はかかるけど違和感は少なそう。

がんばれ!

記事への反応 -
  • 2年付き合っている彼氏にロングスカート黒メイドの女装をさせたい。 相手は美白細身小柄の美人顔というわけではない。体つきも大きく身長は183cmある。 ゴリラほどではないけれどゴ...

    • 仲よさそうだしそのままストレートに伝えてみたら? 貴方にこの服が似合うと思ってしまって、どうしても着た姿が見てみたいんだけど…みたいな。 または男物の変わった服から着せ始...

      • 私自身のファッションセンスがないので、服を女性向けにシフトしていくのはうまくできる自信がないです…。 タイミングが来たらストレートに言ってみようかなと思います……。 あり...

    • あと1週間早かったらハロウィンあったのに

      • 元増田です。ハロウィン周辺は忙しくて会えませんでした。来年あったらチャレンジしてみたいと思います!

    • うんち

    • やっぱり人の世はギブアンドテイクなんだから 自分の性的なファンタジーをかなえてもらうときには 同じように彼の性的な注文を一件受け付けるのが良いのでは 彼がこじれた欲求を持...

      • 他人に求める以上自分も相手の願望を叶えるつもりはあります。 彼がそういう欲求があるかどうかを聴いてみたいのですがタイミングがつかめません…

    • いいね 頑張って着せてほしい 成功したらまた報告してくれー

      • ありがとうございます! いい報告ができるように頑張ります

    • ハロウィンならコスプレのハードル下がりそうー。

    • ゴリラみたいな彼氏に女装させたい これを書いた元増田です。 色々コメントをいただいて考えた結果、自分は男性側の気持ちをあまり考えられていなかったことに気づきました。 男性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん