2018-02-08

太っているので死にたい

太っている。

女性とは思えないくらいには体重がある。

わたし野菜運動も大嫌いで食べることが大好きな20半ばの女性です。

こんなに太っていることを最初に言っておいてあれなのですが、

わたし趣味コスプレです。

いわゆるアニメキャラになる方のコスプレ

普段自分が太ってて芋くさくて大嫌いだから、画面の中のキラキラしたキャラクターにどうしようもなく憧れちゃって、高校生の頃から始めたこ趣味をやめられずにいます

太ってるのに。

いや高校生の頃から太ってたんですけど、OLになってからというもの止まるところを知らない

みるみるうちに標準体重10キロ超えて、もう20キロくらいになっちゃうんじゃないかな、醜い

フォロワーには恵まれていて、上手いこと肥満さえフォトショップで加工すれば写真が伸びる。フォトショップとの付き合いもも10年近くなる。

自撮りアプリとかもそう、上手いこと誤魔化せば-20キロくらいには出来ちゃう。そんな写真を上げてチヤホヤされて自分はこの写真の子なのだ勘違いをしてる。

現物見て後悔されるのが怖いから人には会えない。

時折自分の全身写真を見て吐きそうになる、太り過ぎていて。

Mサイズのお洋服が着られない、細身のベルトにはもう合う穴がない

すごく太っているので

でも毎日ストレスにまみれて出社して更にご飯をサラダチキンにするなんて…おやつも食べれずに

糖質制限運動三ヶ月くらいして4キロくらい落ちたけどあまりストレスに耐えれなくて辞めた 体重は戻った

そんだけやって辛い思いして20痩せるならいいけど、4って。

見合ってないもん。戻るのは一瞬だしよ。

会社から出てジムについて19時。運動してシャワー浴びて、出たら21時。

ご飯食べる暇なんてここまでないから、家帰って22時に夕飯食べんの。そりゃ太るよわかってるよわかってるけどどうしろっていうのよ。

こんな帰ってくるの遅かったらモンハンも出来ないしさ。

無理よ働きながら痩せるの ご飯普通に食べたいし3時にはおやつ食べたいもん

会社も定時で上がれたらジムなんか行かずに帰りたいよ、もしくはお買い物にでも行かせてよ

お腹が出過ぎてて下着のシャツがめくれ上がるの、滑稽ね

一度現実で会った男はもうツイッターリプライを送ってこない

可愛いと思って去年買ったスカートは一度も着られないまま

痩せてたらなぁ もっと人生しかったのかなぁ

でも食事制限運動マジでやってられないし、来世ではせめてこんなことにならないよう中学運動部に入っておこうと思う

  • 来世は人じゃないから 気にすんな 自制心ないなら きちんと大金払って ライザップ的な ガチガチ管理を依頼するか 時間をかけて 少しずつ減らして 痩せて楽しく生きるか 諦め...

  • ガム噛んでると食欲が紛れるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん