2016-02-15

勝ち組ネオニートセミリタイア成功したけど人生まら

俺の略歴。

日本海豪雪地方出身地方無名私大卒。

地方の中心都市卒業大学所在地)在住。

小中高といじめられっ子として華々しく成長

孤独学生生活大卒公務員採用人間関係ダメ退職

ワタミ社長の本に感動して土方バイトで種金貯める

→株で儲かる(単純に幸運だった)→不動産いくらか買う

(買った直後の震災のおかげでいい感じに儲かり始める)

不動産運用で固定収入が入り始める→精神的につらくて株やめる

→今にいたる(年収フロー100万強しかだけどねw)

今の資産を色々合わせると10億ギリ届かないくらい。

経済破綻しないかぎりはもう働かなくても生きてけるなっ

て気づいて株やめた(資産としては持ってるけど)。

不動産運営管理会社に任せた。金かかるけど楽。

もともとコミュ障で友人も恋人もいない

2年前に水商売の子結婚前提に交際してたのだが、

何度も金の無心してくるので「これ結婚詐欺じゃないか?」と気づいて

(いちおう婚約してたので)弁護士に金払って綺麗に別れた。

同郷出身ルックス的にはいい女だったけど、むだに金がかかった。はぁ。

今思うと震災一家離散とか全部ウソだったんかな、と。

今は週1で激安風俗で遊ぶことだけが唯一の楽しみ。

てか、それしか人との関わりあいがない。

数日に1度くらい「どこどこ物件買いませんか?」

って営業電話くるけど無言で切る。寂しい。

管理会社に任せてるから、その筋から営業がくる)

セミリタイアってカッコつけたけど、要は年金生活者みたいなもん。

時間はたくさんあるけど、そんなに贅沢できない。

服はユニクロ。車もダイハツ。あ、車ないと生活しにくい地域に住んでるよ。

大きな買い物は地元に住む親に家買ってやった(中古だけど)くらい。

ほんとコミュ障無趣味なので人付き合いがなさすぎる。

水の女は怖くてもう近づきたくないし、風俗嬢と割りきった遊びしかない。

(ああ、某店のNちゃんいい子だけど深入りはしたくない)

まともな友人の作り方、まともな恋人の作り方、知らずに生きてきてしまった。

金の「真」価値ってさ、人との結びつきを強めるところにあると思うんだわ。

友人関係恋愛関係結婚、家庭生活、その他色々金が必要だ。別に金は汚くない。

でも、生活に困らない程度の金蓄えた俺が、なんでこんなに孤独なんだろう。

  • 今日はネトウヨ叩きはしないの?w 年金暮らしは大変だなwww

  • 元マスだけど、ネトウヨ叩いてどうすんの。。 ネトウヨでも何でもいいけど社会活動に参加してみたい けど、コミュ障なのでムリ。

  • 資産推移が凄く気になる。 株で増やしたのか不動産で増やしたのか。 株で1000ちょっとぐらいしか稼いでないけど、そういう生活に憧れてる。 自由に生きてみたい。

  • うらやましいね。 俺はそうやってできるだけ他人とかかわらないで人知れず生きて人知れず死んでいく人生を送りたい。 しかし金がないから普通に田舎(地元)でサラリーマンやってる、...

  • 人とかかわらないと死ぬ病気の人ってどっか頭おかしい

  • 増田より凄くないけど似たような境遇です。 社会人サークル行くと楽しいよー。 音楽とか美術とか。 音楽だったら合唱がよく未経験者受け入れてたり、美術だと写真が敷居が低かった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん