2015-10-22

ヤンキーベジタリアン中二病だと思うんだけど

どう思う?


うぐぐ、俺の右手には封印された悪魔が、、みたいな考えを持って人に見せつけるやつもさ、

あれは分別ある人間分別ないから中二病なんだよね?幼稚園児とか小学二年生かめはめはーとかレイガン!!とかやっても痛々しくはないだろ?

で、卒業するじゃない。いつかは。


ヤンキーも偉ぶりたいのか、もてたいのか、オラオラしたいのか、分からんが、50なってもヤンキーっていないでしょ?卒業したんでしょ?

いや、ずっと地方に留まって土方とかやってると40とかでもヤンキーみたいな人はいるとしてもさ。昔は悪かったぜーって犯罪自慢する馬鹿が。

あれもベクトルが違うだけで、中二病じゃないの?だって大体中学からだろ、ヤンキーって。だから、あれも一種中二病だと思うんだがなあ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85 Wikipediaみるとコーヒーを上手いと思わないのに飲み始めるとかも中二病なんだな。

あー!!WIkiにはもうDQN系、サブカル系邪気眼系ってあるやん!!ほら、ヤンキー中二病なんだよ!!

なんであんまり広まってないんだろうなあ。


サブカル系に関しては一生中二病の人多いねコーヒーやら酒やら音楽やら文学やらアニメやらなんでもいいが。


あーあと、ベジタリアンもね。


ベジタリアンの84%がまた肉を口にするようになっていることが判明(米研究) http://karapaia.livedoor.biz/archives/52179817.html


>>最近動物権利保護目的とする団体アメリカ実施した調査では、ベジタリアンヴィーガン(完全菜食主義者)を合わせた84パーセントが、最終的には野菜だけの食生活を諦めていることが判明した。その内、53パーセント半年以内、30パーセントはたった3ヶ月でベジタリアン生活挫折している。


>>ベジタリアン生活を断念した経験のある人からは、「友人から理解を得られず、変わり者と思われることに耐えられなかった」。という声が多く聞かれる。調査によれば、63パーセントが「周囲と大きく異なる食事が嫌だった」ことが理由で肉食に戻っている。また「肉の誘惑に勝てなかった」といったこともベジタリアン生活挫折する大きな要因だ。43パーセントが「”純粋”な食事を続けることが難しかった」ことを挫折理由に挙げており、特に鶏肉への渇望感が最も強いようである



ほら!!この文章どう見ても中二病でしょ。



>>しかし、先月発表されたアメリカ研究では、かえって糖尿病悪化する可能性が示唆されている。さらオーストラリア研究では、喫煙飲酒が少ないにもかかわらず、ベジタリアンは一般よりもうつを患うリスクが18パーセント高いことが判明している。またパニック障害不安障害リスク28パーセント高い。

クソワロww



ということで、もっとヤンキーやらベジタリアン中二病としてもっと認知されるべきだと思いまーす!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん