2015-02-01

クロスアンジュ17

・姫様「元皇女ドラゴンと一緒に国に攻めこむなんて…」 いやゼロレクイエムの決意してたやん

・「大切なのは何が正しいかじゃなくて君がどうしたらいいかじゃないかな」

・いいこと言ってるのに露骨ドライバーというクンニフラグ

・かーらーのーノルマ達成!!!

・姫様サラマンディーネ様の名前覚えてるやんけ!

タスクさんいつものノルマこなしただけなのに重症すぐる…と思ったらハーレム形成してるので姫様ブチギレ

・「アンジュに食べさせてもらうと格別だね」 こ、これが天然タラシのワザ!

・「私帰るわ、モモカが待ってるもの!」 よかった忘れられてなかったモモ

・「次はカラオケ対決でねっ☆」 ラウンドワン呪縛から逃れられない姫様

・そしておかーさんとビビアンの別れ…おかーさん…なんていい話なんだ…

・そしてここの親子がイイハナシダナーするたびにヒルダ母のクズさが…

・年増女に誘惑されるタスクさんを見てついに姫様がデレた!!!

・「これは私の騎士なの」 cawaii

・サラの上司らしき幼女来たが変な髪型萌えない幼女

・総司令が近衛中将なのか…

近衛大将は何をしているのか

・「君が俺のことを騎士として認めてくれたのが嬉しくて…」

世界平和になったあとのビジョンが明確なビビアン

海辺きれいな街で喫茶店wwwwwwwww 女子かwwwww

タスク童貞子供は四人!」 えらく産ませる気だな…子作りもできなかった童貞が…

処刑用BGMに乗って「悪くないかもね、喫茶アンジュ」とのデレ

・いざ参らんミスルギ皇国~と思いきやなんてわかりやすい罠なんだ…ってかこれ読んでなかったのかサラ…

・あれは…黒の破壊天使!?

・一体プリティー何アさんなんだ…

 

・リィザがえろい目に遭っている!!! と衝撃受けたけどそもそもお兄様と赤ちゃんプレイ済みだった

・全体の三割が消耗したらもうあかんやつや~サラさん結構無能なやつや~

クリス! クリスじゃないか!

バイトリーダーサリア

・姫様歌えばいいんじゃね? 歌えば勝てるんじゃね?

魔法少女プリティーサリア「シャイニングローズトライアングルよ!」 クリス「ださっ」

・「了解よ♡」ってエルシャ女神

ビビアンまじ有能天使

ビビアンタスクコンビが有能すぎてやばいラグナメイルなくても戦えとる

・「気持ち悪い髪型ナルシスト愛人にでもなったの!?」 すごい、すごい的確に人の悪口を!!!

・「飛ばないとぶっ飛ばすわよ!」で跳ぶヴィルキスさん@ドM

昭和根性論かな?

・ヴィルキスワープするときはなぜ遠距離のpタスクさんまでワープするのか

モモカヒルダというアンジュ信者チームと合流できてよかった~

・と思ったらヒルダまさかクレイジーサイコレズ枠だった

・ヒルダ…女同士であれこれしてたのは演技だったって言ってたじゃない…!

 

EDwwwwwwwwwwwwwww ギャグかよwwwwwwwwwwww

・すごい、ニコ動MADよりひどいEDを久々に見たwwwwwwwwwwww

・死亡組はリストラされてたけどシルヴィアいたってことはまだ出番あるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん