2013-07-01

自分の中の戦争 本気で戦争が起こっていると思った時の話

~~~自分の中の戦争~~~

本気で戦争が起こっていると確信した時の話。

けっこう最近のことなので他の人も記憶普通にニュースがあったことおぼえてる人もいると思う。

自然ニュースが1日の間に2つもTVでやっててすごい違和感を覚えたのがあります

「何年ぶりに自殺者3万人以下に減少しました」というニュースと、「これからいじめ問題にとりくみます

というニュースが大題的に報道されてて、まぁ普通の人はきずかないでしょうが、そのニュースの共通する所は、

誰にでも分かりやすく簡単に、いい方向に向かってるんだなと印象ずけるためのニュースともいえます

ものすごく違和感を覚えました。 そのニュースを見る数日前からネット上でも工作活動が行われてることに気が付いたんです。

それまでネット工作活動なんてまったく信じてないというか気にしてませんでした。「検索」に影響が出るなんて知りもしませんでした。でも影響が出ていたんです。具体的なネット工作の内容ははぶきますが、

ネット工作に気が付いてたその時それらのTVニュースを見たときいろいろ悪い方向に繋がって見えたんです、わざと明るいニュースを流してるんではないかとか、その時、ネット特にTVがすべてがまやかしに思えてきて・・

在特会なんやしらんがデモがおきてるのにデモの理由をTVで説明してないし逮捕者まででたから仕方なく放送したと言う感じ、たいして報道もしないし。 デモが起こってるのにデモの理由を放送しないなんてあるのか・・それって非常に危険な放送の仕方だろデモ起こしてもきずかれないんだぜ・・・もうすべてがおかしい信じられないと思えてきていて、別に俺は今まで特に在日がどうのこうのなんて気にしてない一般人だった。

その時の在特会の最新の動画ニコ動で見たらなんと、警察が明らかにデモを妨害するために突っ込んでいく危険な車の方を守ていてデモをしている市民の側を暴れてないのに押さえるような行動をしていたので、ここは本当に日本かと思った・・くるった政府に支配されてる国の映像じゃないのかこれは、と思った・・・

もうね今の状況をいろいろ考えて冷静に考えた上で結論がでました・・・

日本の中で戦争のようなことが起こってるんじゃないか、それには在日が大きく関係してるんじゃないか?と本気で思いました。 戦争が起こってるのに報道されてないだけじゃないのか?と本気で思えました。戦争が起こってるかも、じゃなくて起こってると思ってました。そんな時あなたなら何を信じますか?私はそのデモがあったという新大久保に次の日直接行って確認しましたよ・・まぁそれで安心できたんですが、すぐに安心したというわけではないですが、安心できる判断材料が増えたという感じでしたが・・。それから2日ぐらいかな?たってからネット検索工作はもどりました。

なにごともなかったかのように日常に戻っていきました・・・

これらのことは、動画6月9日となってますね、その前後の事でしょう。正確な日はわすれました。

ここに書いてあることの証拠として、ニュースは覚えてる人けっこういるんじゃないですか?ソースもどっかにあるんじゃないですかね。

在特会動画は http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PLyB3Gg23pg これです。

他にも不審な警察の行動の動画を見ました http://www.youtube.com/watch?v=rZ1MJXVymao

ネット工作は具体的にどうあったのか説明できますが、あったという証拠がないので話しても意味ないと思います。今は普通に戻ってますので・・・

大筋は話ましたが、他にもいろいろありました。悪い方向に考え出すと、次から次へと筋が通る最悪なことを裏ずけるように現実がつながっていきます。 例えば新大久保に向かってる時、マンガ喫茶行ってネット情報を知ろうと思ったら、身分証を求められて、車免許出したら、普通せいぜい見せる程度かと思ったらがっつりなんかスキャンみたいのかけるし、しかもやけに時間かかるし、会員手続きの書類書いてる時にそら最悪な状況を考えてばっくれました。想像できますかね?その自分想像した最悪な状況まぁ言わないですけど。 まぁ条令として東京はそういう決まりになってたみたいですけど・・


その時の自分を知ってる何人かの人は結局ただの勘違いジャンばかだなって終わったり、こいつ危ないやつ頭おかしいやつだなって思われて終わったり・・実際そう思われただけでした。。。これら一連のことはい経験だったと思います。単なる勘違いしてる部分もあったけど戦争が起こってるという事自体は確かに単なる勘違い、、でも逆に言ったらそれ以外は本当の可能性が充分あるっていうね。 人にその時の自分の考えを理解されることはほぼ無理でしょう。 他の人からみれば自分は、その時、一時ちょっと頭がへんになってただけで今はだいじょぶなんだと言う理解でしょうけど、

はっきり言ってその時も今もいたって頭は正常で、いい経験であり、その時なぜそのようなことをしてそういう風に思ったのか今でも自分でちゃんと納得できています。それをもう回りにいちいち理解してもらおうとは思いません。

こんな話する人身近にいたら嫌でしょう普通・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん