2013-04-23

遊び人ジレンマ

自分から好きになった人と付き合えても3ヶ月ほどでフラれるということを3回繰り返した後に、

自分は女心がわかっていないのではないか」と思い悩むに至り、

恋愛本勉強した後、経験を積むべく女遊びを始めた。

大学中盤くらいからだろうか。

 

好きにならなくてもある程度かわいければ、もしくはいスタイルだったら口説くことを繰り返し、段々コツを覚え、二股三股は当たり前になった。

セックスも好きだったから、いろいろな子と寝るのは楽しかった。

どんな子にせよ初めてセックスをする時はかなりテンションが上がり、「この世で最も楽しいことの1つだな」と思ったものだった。

その流れの一環で、就活出会いの場だったため楽しんででき、かなり良い企業から内定ももらえた。

4年生の時は女の子の家を渡り歩いて暮らしていた時期もあった。

 

そして社会人になった。

良い企業就職することができたことも幸いし、付き合う女の子スペック学生時代より上がった。

25歳を過ぎると恋愛市場における男女の価値が逆転し出すため、その傾向は更に顕著になる。

イケメンでもない普通容姿自分が、CAは当然、(マイナーな)芸能人モデルミスの子と付き合ったりセックスできたりするようになった。

 

そして20代後半を迎える現在悩みを抱えている。

女遊びをするに連れ、純粋に恋をすることがほぼなくなってしまった。

そうなると、顔が良い・スタイルが良い・セックスの相性が合う・話がおもしろい・価値観が合う・味覚が合う・家庭的・相手の家族とうまくやっていけそう

等の条件で判断するしかないのだが、当然だが全てを兼ね備えた人はいないためにどこかで妥協しなければいけなくなる。

結婚適齢期までに、満足するスペックの人が現れて落とせるか、もしくは妥協するような心境になることができるだろうか。

 

昔はもっと純粋に恋をしていた。

理由はよくわからないけど好きということがよくあった。

スペックは良くないけどこいつ好きだ、幸せにしたい」という感情があることこそが本当に幸せ恋愛結婚だと思う。

自分は女遊びをする過程でそれを捨ててきてしまった。

うそこに戻ることはできないと思う。

 

遊び人の皆さん、どう思いますか?

恋する心を捨ててしまった僕らはどうすればいいんでしょう。

 

 

追記(2013/4/23/18:30)

id:rdrd010rd

結婚はしたいんですよね。今はまだいいけど35歳くらいまでには。

 

id:wdnsdy

そうかなあ。ここ数年ときめきがない。最近性欲も落ちてきたし。

 

id:Zephid

自然消滅だったり切られたり切ったりいろいろですよ。

アラサー彼女セフレだと、まだ結婚するつもりないから他の男探しなよと言って送り出したりも。

関係が解消してからも友人関係が続く場合も多いです。

 

id:uoz

自分の回りの友人には同じ感じのやつらがけっこういます

 

id:hiruhikoando

そうなんでしょうね。恋心は半ば諦めているものの、条件はまだ諦めたくないですが。

 

id:chinu48cm

「嫁は嫁として、足りない部分を愛人に求めれば良いのでは」という理解ですが、こんな自分でも結婚したら浮気したくないんですよね。

浮気することが考えられないくらいの人と結婚したい。

夢物語かなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん