2011-11-01

ULOG使ってる人いますか? あそこって何なんですか?

ここにも、そこの内部の人とか、使ってて変な使い方してる人とかいるかもしれないけど

技術的にはまともなのかな

しかし、ラベリングにさえならない、妄想なのか想像なのか意味不明で、やり取りらしいやり取りもしてない、病院いけなんて話になってもない、こっちがULOG内でブロックした人に

延々と、掲示板を作られて、私の「精神病」「精神障害」「何らかの精神的な障害の疑い」 を心配

日本では考えられない行政によるアパート半壊があると重い、

居住権や人権についての概念の理解が皆無で、「立ち退きを命令」できると思っていて

人のブログサイトは全く読まず、すぐに読めるものも読んでおらず

それでいて、わからんわからんを繰り返し

勝手名古屋の公的機関相談して、その記録まで載せていて

google earth以外では無いもう終わった工事をさも人に聞いたように、嘘をしれしれと書いていて、不気味に益々拍車をかけて何かを醸し出していた。みたいな・・・・・・・・・


この人に全く相談した覚えも何か頼んだ覚えも何も無いし、そもそも全然交流ない

ここまで変な人とは思わなかったけど、コミュニケーションが取り辛かったので、ブロックにしただけで、ほとんど知らない人なのに

なぜ、こんなにあつかましくてずうずうしくてどうしようもないのか


例えば、私のブログ名古屋の公的機関へのメール相談で紹介し、>時間に余裕がありましたら、その方が運営してるブログを読んで状況を把握してください。(ただし、大変読みにくく、解析に時間がかかります。)

参考URL http://d.hatena.ne.jp/oooquree/about

>(ただし、大変読みにくく、解析に時間がかかります。)

>(ただし、大変読みにくく、解析に時間がかかります。)

>(ただし、大変読みにくく、解析に時間がかかります。)


身内でもない頼んだわけでも相談したわけでもなく、事情を知ろうともせず ブログ読みもせず   それでいて、違っていると言えば、ツイッタで話そうとしたり、チャットしようと書いたりしてくる

なんでチャットしなきゃいけないのか?????????????????????????

チャットしよう チャットしよう そればっか


おかし



魚拓は元を消すと取れない が ブラウザに残ってたのをコピペした増田画像保存したもの

http://megalodon.jp/2011-1101-0217-03/ulog.cc/xa/sakura/oooquree/8320 魚拓です

ulogは魚拓も消えてしまうらしい。魚拓画像http://kie.nu/1yo http://kie.nu/1yp  http://kie.nu/1yq http://kie.nu/1yr http://kie.nu/1ys

ログ増田に保存した http://anond.hatelabo.jp/20111101104747


togetter

http://togetter.com/li/208070  http://backupurl.com/uprs1n ←保存用 左のが見られない時に


人が少ないから風通しが悪くなるのかな?と思うけど、見られてるページは見られてるみたいで、人気ある人もいるみたいだけど、その人も、私の事で勝手掲示板を作って、頭がおかしい事にして、事実無根なもうとっくに追ってる道路拡張工事を、今起こっている事のように、でっち上げ、立ち退き命令が出ているのに居座ってるとかい掲示板を作っている人に、そこへ誘導する文を載せてるところに、「読んだ」「いいね」と入れてたりした。。。。。


もう少し冷静な人かと思った。

普通感覚を持った人なら、ラベリングと言い出さなくても、レッテル貼りと言い出さなくても、エスパーじゃあるまいし、「精神病」「精神障害」「病院に行きたがらない」など全然やり取りしてないのに、わかるわけがないし

病院については、私はそれを取り巻く状況をもっと詳しく書いたりもしていたし・・・・・


思ったのは、そのエスパーの人はともかく、考え深そうな人にとっては、タブー世界だったのかなあということ

エスパーの人は、タブーと言うより、穴があったら突っ込みたい、自分より弱そうだったら付け入りたい みたいなもんなんだろう

エスパーなのは主観客観の区別がきちんと付いてないので、私よりもそっち系に近いような気がする

普通じゃない ネットストーカーの領域に入りかけてる

ネットが充実していても、だからこそ危ないという事もあるのだと知りました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん