2011-11-01

[]  それにしても、とことん相手の人間性を疎外し、人格を否定する関わり方がよくできるもんだなあ

あなたの事を精神障害または統合失調症だと思っています、だから書いている事は、何一つ信じません。立ち退き命令が出てるところに住んでいると思ってます、業者にアパート半壊させられたのも妄想でしょう。あなたおかしいと思っている事は、認識の歪みから来る錯誤で、おかしいと思う方がおかしいというような事です

精神病院へ行きましょう♪


と言いたいわけだよね

言ってる内容はそういう意味だよね


行政アパート半壊させられると考える方がよっぽど妄想だと思う。

私は何回も貼ってるFAXページの下にも、このような形で建物が残る事はありません。と書いてる。

http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html

通常、こんな形で建物存在する事は、まずありません。住んでる権利がないのであれば、裁判所強制執行を申し立て、執行官が来て住んでる人を立ち退かせる事もできて、半壊ではなく全壊にできますから

こういう形にしているという事は、壊せない=住む権利がある、という事を認めている事になります

人を住まわせるにあたっては、安全基準に配慮した形でなければいけないので、こういう形は違法性が高いと思います

建築基準法は改築にも適用されます

立ち退きで借家を壁際まで壊した事で損害賠償請求が通った判例

http://kanz.jp/hanrei/detail/35350/ 事件番号 平成18(ワ)2455 京都地方裁判所 第2民事部 裁判年月日 平成19年10月18日

http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?hanreiid=35350&hanreiKbn=04 最高裁判例サイトは重い事がある



http://anond.hatelabo.jp/20111101131704

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん