2023年09月19日の日記

2023-09-19

anond:20230919234836

思想が強いだけのバカ女やるのもしんどいんやで

ちっとはリスペクトしてくれや

anond:20230919121657

他人のために自分蔑ろにする自己犠牲精神みたいな物は無いと思われる

上っ面を取り繕うのだけは得意なタイプだと考えられるが…

anond:20230919235728

ナチュラル二重=ナチュラル一重)<整形二重

一重瞼が駄目なんじゃなくて整形で綺麗に整えた二重瞼がいいんです、決してナチュラル二重瞼がいいわけじゃあないんです。

アンチよりもスルーが一番タチ悪い

女子アナ中村仁美ジャニタレテレビに出ると性加害が浮かんで今までのようには見れない」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/itainews.com/archives/2028853.html

え、3件?コメントしようとしてビビってやめた

中村仁美検索したけど全く出てこない

すげえなはてブ

銭湯という平和

湯の前で人は平等になる。

我々は日々、社会という闘いを生き抜くために色々な武装をして生きている。生きているだけでは、そのことに気づけないほどに、その重みは我々の身体に染み付いている。

入り口で靴を脱ぎ、「男湯」と書かれた暖簾をくぐる。その瞬間、少し軽くなる。

不思議もので、男と女区別するその暖簾こそが、僕を男であることから開放し、僕を「人間」にしてくれているのかもしれない。

脱衣所で服を脱いで、シャワーで全身の汚れを落とした時、更に身体が軽くなる。

軽くなった身体は僕を湯の前に連れて行き、そこに広がるのは、同じく「人間」の姿をした裸体の男達だ。だらしない身体をしたやつ、少し鍛えているやつ、加齢で皮膚が垂れてきてしまっているやつ。ここにはみんないる。

ああ。湯の前で人はあまりにも平等だ。

の子モテる為に買った服も、彼女に貰ったネックレスも、自慢する為に卒業した学歴も、必死に覚えたメイクも、湯の前に連れてくることはできない。

そんな平等さを前にしたとき社会という闘いから一息つくように、今日も僕は湯に浸かるのだ。

anond:20230919153929

ブコメどこ見てんだ、なコメント多すぎてそりゃ保育士さん大変だろうなーと思った

これ全ての親が子供ウザくて預けてるなんて一言も書いてないだろ、なんで被害者ムーブするんだ?

子供うざいと感じる奴らの割合がどんどん増えて子育てのアウトソース需要がどんどん上がってるって話だろうに

anond:20230919131043

高島校長の前でも同じこと言えるのか君は

anond:20230919230607

まだ大東亜戦争は完全決着していない

大東亜共栄圏の完全確立か、大和民族が全員潔く散るか

決着はどちらかしかありえない。

なんとしても我が国は最終決着まで邁進しなければならない

という基本原則絶対に崩さない層が今もしっかりと残っていて、あと何十年か後に爆発するのではないかと思うと恐ろしくて夜も眠れない。

鴨池ダイエーのあの穴は、1995年に繋がっている。

anond:20230919234712

LPICは余裕だがMOSはワイには難しいなぁ...

巨大で怪力の赤ん坊怪物モチーフ

たまに漫画とかでありますよね、10mくらいあるような巨大な赤ん坊が泣き喚きながら街を壊してくアレ

見た目も精神赤ちゃんなのに大きくて破壊的なのがなんとも不気味なアレ

これってもしかして相撲取りから着想を得たものだったりしませんかね

いま朝青龍が砂浜走ったり稽古したりする動画見てたらほんと巨大な赤ん坊って感じで

笑顔バンザイするのも洗面器(ダンベル代わり)抱えてよちよち中腰で歩いて一心稽古するのも巨大赤ちゃんしか見えない

岸田の嫌われっぷり

安倍が平気だったんだから俺もイケるだろと思って、国民感情逆なでするようなことばかりしてたら嫌われてしまますた

この先、国民を取るか財務官僚と岸田派こと宏池会を取るか

究極の選択をしないといけない時期に来てるんじゃないか

anond:20230919234222

こんなところで愚痴を吐き出すお前の程度が知れる

もしこのままX(旧Twitter)が全ユーザー有料化したら

みんなはてなに帰ってきてくれるかもしれない

増田フェミニストさん…あなたひとつだけ言いたいことがあります

あなたはクソだ


バカにするのは知ったこっちゃないが引き合いに出されて舐められてる女の気持ち考えたことある!?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん