2022年10月29日の日記

2022-10-29

anond:20221029235132

やっぱり女子って男にモノ化されることを子宮レベルで望んでるだな

anond:20221029213052

人の話聞かない人が多くて大変だな。

「そんな歌はない」とか「自分で作れ」ならともかく、「このコンテンツが多い世の中でそんな悩みを持つことがおかしい」みたいな事言う増田ブクマカもいて頭おかしいのかと思った。

ここまではまったくもってその通りなんだけど、そこから先は関係ないところに攻撃入っちゃってる感ある

anond:20221029223729

!?!?!?!?!?!?

ご、ごめん、この言葉を見るまで煽りかなんかとおもってたけど、ほんとうに作ってくれるんだ!?!?!?は、は~~~~~疑ってごめんなさい!

うれしすぎるが・・・クオリティの前に行動に移してくれる人がいるとか思わなかったかマジでびっくりしたよ。騙されていないことを祈ろう。

作曲できるのすげえや!

anond:20221029235043

つぎの大統領バリバリ反日の李在明 だろうし、そうなったら慰安婦合意と同じくまた合意をひっくり返されて金が無駄になるどころか、もっと大量に裁判起こされて目玉が飛び出るような金を請求されることになる可能性もあるのにな。

令和には高田純次が足りない

無責任が足りない

anond:20221028200247

日光を浴びる

タンパク質ビタミンミネラル糖質を毎食とる

・呼吸が浅くなっていたら深呼吸する

会社帰りに1-2駅歩く

睡眠は7-8時間とる

去年ぐらいから、おかずにタンパク質が摂れるおかずをもう一品増やしたら明らかに気分が良くなったのでよかったら試してみてほしい。

会社帰りに歩くのもおすすめお気に入りルートでたまに道を変えてみたりすると気分が晴れたので。

もももももも

もものうち

け‐もも【毛桃】 の解説

桃の一品種。日本在来のもので、果実は小さくて堅く、毛深い。観賞用。

anond:20221029232107

感謝されるどころか海外組にめちゃくちゃ馬鹿にされてるしなJリーグ

anond:20221029235002

岸田さんに外交の腕を期待しちゃいけないよ。

韓国徴用賠償問題

けっきょく日本が金をだして謝罪することになりそうなんだってね。

被害者団代が日本企業の資産現金化→日本経済制裁発動の流れを期待してたのに。

イライラするわ。

サヨが自民政権問題がおきたらタイミングよく北朝鮮ミサイル打ち上げるって陰謀論を言ってたけど、ミサイルはむしろ韓国へのサポートなんじゃないの。

anond:20221029234457

ラブレター手書きがいいのは付き合ってる間柄ならええけど、そうじゃなければキモいだけや。

そして、付き合ってるならLINEで送っても何の問題もなしや。

やるべきことサボってするオタ活は楽しかたか

anond:20221029234409

??

元増田に送ったつもりはなかったんだけど

記事への反応(0)

記事への反応(0)

記事への反応(0)

記事への反応(1)

記事への反応(0)

記事への反応(0)

記事への反応(0)

記事への反応(0)

なぜこんな悲しい戦いになってしまったんだろう。

勝利なんて定かでない戦いに。そして、もし勝利があったとしても、得るものは何もないのに。

それでも俺は増田を続けちゃうんだなー、これが!!

もし、トラバもらうコツとかnoteであったら100%買うわ。

anond:20221029165248

それで承認欲求得られるのがすごい。俺には分からん

以前からチート技でゲームランキング上位を独占してた連中を見て

チートランキング上げて嬉しいのか??さすがになにか別の理由があるんだろう」と思ってたが

実際それで嬉しいと感じる連中がいると分かったのは勉強になった。

https://togetter.com/li/1957506

ここにあるような虚言で承認を得ようとする子ども放置するとこういう増田が出来上がるんだろうか。

anond:20221029233255

ラブレターLINEで送ったワイ、心が無かったんか…?

anond:20221029234231

簡易水洗でググった

こういうのあるんやな

うる星やつらって完全に女性のモノ化じゃん

お前らこんなの喜んで見てたのか?

何が面白いんだよ

これが人気とかそのまま女性への差別意識自己紹介してるようなもん

何でリメイクしてるんだよ

こんなもんナチスと同じで封印しなきゃいけないもんだろ

女を完全に男を喜ばす為の付属物として扱って

ミンストレル・ショーみたいなもん

何でフェミニストはこれに怒ってないの?

今日は何をネタにシコって寝ようか

インターネットにいると減点方式作品を観るようになってしまうよな

マイノリティを傷付けるような描写はないか?誰にとっても公正な視点で描かれているか

はてぶのホッテントリに上がる漫画とかはそんなのばっかで、読後にノーミスゲームクリアするプレイ動画を見たときみたいな感動はあるが、面白かったのかどうかはよくわからない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん