2021年06月29日の日記

2021-06-29

anond:20210629235416

まともな人間かどうかは関係ない

まともでも海外にいくことは何の問題もないし、そもそも増田がまともかは誰も気にしていない

anond:20210629235256

いやいやそれは絶対に無い

恥じらいがあるからバイトテロするって何?因果関係は?屁理屈ですらないんだけどどういった思考からまれアウトプット

anond:20210629234632

感情がある時とない時があるかなあ、とりあえず自分が君のコメントに感じたのは気持ち悪いだけ

Steamサマーセール

半額以下でこれだけはマジ買っとけってやつあります

anond:20210629234753

ただ気になって聞いただけだしなあ、議論も説得もちゃんとできる相手とだけするよ

つーか普通に気持ち悪いだろ、中学生でも今どき言わんぞ

anond:20210629195421

_______ 
|\      /| 
|  \  /  | 
|    ♡    | 
|_______| 
 ヽ(´・ω・)ノ うるせぇ 
   |  /    この想い 
   UU      ぶつけるぞ

https://twitter.com/ascii_art140/status/1409045967534542848

こちらより

anond:20210629235232

そして何もかもうやむやになるっていうお決まりパターン

パンでミックミックにしてやんよ

9 件 (0.66 秒)

もしかして: ”ぱんでみっくみくにしてやんよ

パンでミック - はてな匿名ダイアリー - はてラボ

https://anond.hatelabo.jp › ...

肉じゃがサティスファクション はくしょん! anond:20200130175037. anond:​20200130175037. パンでミック、ミックにしてやんよ

ナニィ

選択夫婦別姓、かなりどうでもいい

もう結婚してるし、私は別姓が選べても同姓にした

夫婦別姓が選べるようになったら同姓を選ぶ夫婦時代遅れって言われると思う」という意見はわからなくもないけど、私はそれ言われても無視できるので、本当にどうでもいい

なので導入されてもいい

ただ、私に関係ないので調べてないし調べる気もないけど、

専門家視点から戸籍制度問題があるとか、行政手続き必要になるとか、妻と夫の姓が違うことで例えば病院の面会やら何やら問題が生じるなら、慎重になるべきだとは思う

でも、じゃあ選択夫婦別姓問題があるから導入できませんというのなら、旧姓使うのはもっと便利にしてほしいなとは思う

普通に手続きは面倒だったし、未だに「この通販サイト名前旧姓だった!めんどくせー」って思うことはあるし

伝統から夫婦別姓反対!もアホらしいし

海外では導入されてるから夫婦別姓にすべき!もアホらしいと思う

海外の真似=正しい ではないからね

都合のいいところだけつまみ食いして遅れてる!って言うのはアホだし

海外が導入してなくても夫婦別姓が選べることの良さは主張できるだろ

賛成じゃないけど反対じゃないけど素人なので正しいのかわからない

制度が変わるのを怖がる人を馬鹿にするのはそれはそれで嫌なもんだなと思う

anond:20210629195421

褒めているとき

天狗

ウザそうにされたら

あーもっと若くてかわいい子に言われて食傷なのか

それとも人の言葉を素直に解釈できない心の狭いひとなのかな

めんどうねってなるから

どんなに勝手を言っても

腫物を触るかのように、大事に丁寧に支援体制を組んでもらえて、彼は幸せ者だなと思った。

anond:20210629234819

ならその人権のない国で暮らすことだ

自分証明してこい

健全な国でハッピーだとな

anond:20210629234714

イケてるからって別に無差別でやってるわけじゃないのよ

本当に何も感じてないなら寸胴に友達ぶちこんで東京湾沈めたほうが面白いじゃん?

それをやらないのはある程度感情があるからだよ

anond:20210629234550

あと家が狭い。それゆえというのもあるけど放置せず丁寧に寝かしつけをするので子供と離れる時間がない。

anond:20210629232600

俺はそうは思わないの先に、育ち以前の問題があるってことだよね、育ち以前の問題ってなに?育ち以前ってあるの?子供から大人に育つまでという時系列以外の話?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん