2020年11月14日の日記

2020-11-14

anond:20201114235106

そういうものか!

長く続いてる子達だから早く良さわかるようになりたい

anond:20201114235041

私以外の子がこのグループ以外友達いないから疎遠難しいかも…

でも完全に切る、っていうことしか考えてなかったから疎遠っていう選択肢教えてくれてありがとう

日本スタートアップって必ず役員写真上半身並べるけど、あれ70%くらい腕組んでるのなんでなん?

なんか腕の組み方変だし、普段絶対しないだろうって笑い方しているの本当キモいし、

みんなキモいってわかっているけどスタートアップからやってます感がひどいし、

なんかこの時点でもう数年後に会社畳んで田舎に帰るんだろうな、って雰囲気あるし。

外国の同じ規模の会社みると全然笑ってない軍人みたいなのいたり、腕の位置とか普通にポージングみたいになっている人とか出てたりでかなり多様。

自体組んでいるのセンス悪い感じになり始めてるし。なんかこっちの方が成長しそうな感じあるけど、ああいダサいディレクション流行っているの?

anond:20201114235001

ああ多分そうやっていろんな友人に切られたのが今の自分なんだろうなって最近は思う。

大学卒業時点ではまだまともだったけど、

何年もして未婚で収入少ない底辺層だし

スターウォーズ帝国軍兵士かわいそう

ストームトルーパーさん達、生活のために帝国軍に仕えているだけなのにバッサバッサ慈悲無く殺されていっていてかわいそうすぎる。みんな幸せになれたのかな。

anond:20201114234900

いうことは自由だけれど、そういう言動をしてると、人から煙たがられる可能性があるよってこと。

pixivならまだしもツイッターだと、何を言ってるか筒抜けだし、相手から見れないようにするのも手軽にできるから

好みのが少ないって言われても、書いてる方からすると知らんがなだし、自分で書けやって思うよ

付き合いの長い友人と放送中のアニメにハマって時間が合えばDiscordしながら観ているけど、

お互いになんとなく察してはいたが回が進むごとに徐々に推しカプが逆であることが判明しつつあるこの緊張感溢れる状況。

スリリング…知り合ったジャンルからして逆カプだから安全だと分かってから楽しめるスリル楽しい

anond:20201113152602

×主義主張はそのまま滅びるのは好き

○悪役が慢心するのは好き

anond:20201114220430

英語使えない奴雇ってる時点で意識高くないでしょ

anond:20201114234719

インスタとかツイッターとか少し目立てばそれだけで承認簡単に得られる世の中なのでそうかもね

anond:20201113102926

うどんにも入ってるもんな

工場長男性は「はなまるうどんの麺には、女の子の大好きな、タピオカが入っているんです」などと話した。

anond:20201114233830

人口10万人あたりの死亡者数が日本の方が上なのちゃんと見た方がええぞ

anond:20201114230731

「(私の読みたい)AB少ないー!」の時もあるからよく手が滑っちゃう

anond:20201114235001

あと5年したら社会ステータス全てどうでもよくなってまた良さが分かるようになるよ

anond:20201114235001

友達は切った方が新しい友達出会えるよ。まあ切るというか疎遠程度でいいけど。

仲良しの子達と

なーんか考え方合わなくなってきたな〜

今まで横並びで仲良くやってきたけど社会人になってボーナスの額とか派遣とか正社員とか気にしてちょっと気を遣いながら話さなきゃいけなくなって、彼氏欲しいか否かも分かれて、何ヶ月に一回会うかでわちゃわちゃ言って今日はつまんなかったなぁ

でもこんなに長く続いてるのこの子達だけだから仲良くしないとね

理系を集めようとする高卒老害ハゲ社長

誰を連れて来ようがお前がアホ過ぎて指示出せないんだから無駄やで

全権委任するわけでもないんやろうしな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん