2024-10-25

寝ている間に物資が貯まっている増田寿丸医テッマた賀詞っぶに代歩いてね(回文

おはようございます

あのさ、

新しいタブレットの使い心地が超絶快適すぎて何もかも凄く捗る感じで、

1行だけ『NIKKE』の話になっちゃって申し訳ないんだけど、

いちいちタイトルから始まってロードしなくなってよくなったので、

ずーっと起動しっぱなしでもなんかそんなにタブレットのパワーを消耗してないみたい。

あれ?もしかしてタスクキルしなくても快適?って

アプリは遊んでいない間は終了させておいた方がいいっていつの時代だよ!って思ったわ。

そのままでも平気じゃん!って

そしたらもうそからはめちゃ捗る捗る

朝の一用事済ませている間にロードさせよーっとって思っていたけれど

その必要もなしでサクサク遊べるこの

何分かのロード時間を今まで返して!って

私はあまりにもその快適さに一瞬で取り返したの!

大きなタブレットもこの際新調しちゃいたいぐらいな気持ち

そう一瞬で刺せてしまうこの気持ちの変化。

気に入っていいものは長く使うって常識でさえ覆すわ。

なんか余裕があったらそう言うのは何年かごとに更新すべきそんな余裕があればいいのだけれど。

でもそれって思っている間に

1秒1秒と積み重なっていくロード時間のこをと考えると

時間に対しての投資って言う効果は抜群だと思うわ。

威力を発揮するこの高火力!

NIKKE専用にもちろん買ったわけではないけれど、

この進化に驚きを隠せないわ!

さすがにスマホでってところまではしないけれど

画面が小さすぎるし

私はそれならスマホのそれよりも大きな画面でI-DOLLフラワーちゃんと一緒に戦いたいわ!ってところよ。

でさ、

なんか可愛いI-DOLLフラワーちゃんのグッズないかな?って

アクスタとか欲しいじゃない。

でもI-DOLLフラワーのグッズって一切ないみたいなのよね。

私が見付けられてないだけかも知れないけれど。

まあそれはいわ!

今はとりあえず物資を貯めてコツコツとレヴェルアップをさせているところ。

でね、

この新しいタブレットより大きな同等の新しいタブレットをもし買ったとしたら

私の今使ってる電子ペンIIが対応していなくて

電子ペンプロを買わなくちゃいけなく、

最近壊してしまって買い直した電子ペンまだ新しいしーって

それと心中するわけには行かないじゃない。

まあこちらは電子ペンの先がすり減るまで頑張って使いたいって感じかな。

本当は電子ペンの細い先でエイもびしびしに決まる!って思っていたんだけど、

思いのほかオートで戦えるのでそんなにボス戦的な大きな敵以外はそれで賄えちゃうかも!って

必死になってエイムだー!って

なんかあなたエイムって言いたいだけの人だと思われなくて済む気がしてホッとしたわ。

日常会話でエイムって言ってる人なんていないもんね。

そんで今はチャプター6に突入

サブクエストも増えたりなんかして

前のチャプターに戻ったりしつつ、

やっぱりこれここから急に敵も手強くなってきてるし

レヴェルも何も考えずにバンバン上げられてきた頃とは違って、

少しずつ物資を貯めてアップさせていく無課金勢なので

とりあえずステラブレイドイヴがNIKKEにやってくるまでの様子見よ。

ステラブレイドとのコラボが待ちきれないんだけど!

待ってられないわ!

そのうちにみんな強く部隊ちゃうもん!って思いながら少しずつお楽しみに取っておくタイプなの。

ショートケーキの苺は一番に食べるタイプ

あんなの最後まで残しておくのかしら?

一番に食べるでしょ?

それが苦にならないうちの楽しさかしら。

まだ作業!ってところまでは感じてないので

感じる前に寝ちゃうから

早々に日々の作業を終わらせてやり込まずに寝ている間に物資を貯めてってところかしらね

お陰で逆によく眠れるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

半熟タマゴのサンドイッチしました。

タマゴ系のサンドイッチはやっぱり鉄板よね!

美味しさが頂点を登り詰めているわ。

これ以上無い朝の元気の源よ!

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラー

沸かしている間にロードを済ませちゃわないほどロードが速くなったので、

つーかロードしてないままずーっと起動したままでいいので、

お湯を沸かしている暇すらないけれど

これもこれで朝の私のルーティーンでキメなくちゃね!

ホッツ白湯ウォーラー

まあ飲み頃の温度にはなるように待つ分にはちょうどいいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん