2024-10-25

バイト(強盗)=未来納税者

最近話題の闇バイト(強盗)だけど、これやってる若者達って21世紀生まれか、20世紀まれだとしても実質的に育ったのは21世紀から

まり少子化子供は貴重だという価値観の下で育ったって事でしょ?

少子化未来納税者としてチヤホヤされ、甘やかされて育った若者達の末路がこれって事だよ。

親さんは責任取れよ。どうせ取らないだろうけれど。

で、今現在未来納税者を育ててるんだぞとふんぞり返ってる子持ち様どもは、我が子の将来の何割かがこれになるって事をちゃんと分かってる?

しかも今の子供達の甘やかされ具合って21世紀はじめとは比べ物にならないか

私達が産んだ子供が子無しの老後を支えるんだとか言ってるけれど、そいつらは支えるどころかこうやって老人を殺す可能性の方が高いよ。

どうせそうなったとしても子ガチャだの何だのと言い訳して、親の責任を逃れたがるんだろうけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん