2024-10-22

少子化どうするつもりだ

少子化対策って意見ががっつり分かれてて、こういうものこそ選挙で決定すべきだって思うじゃん?

賢いはてな諸君はどうするのが正しいと思ってんのよ

 

1. 結婚墓場結婚したくない自由のため少子化は受け入れるべき

 1.1. こんな地獄に子を作らなかった私は善。作った奴らは悪であり悪のなした子は責任を取って善なる老人のため奉仕

 1.2. こんな地獄次世代に残すべきではない。世の中に貢献できなくなったら安楽死する選択肢

 1.3. こんなヘルはジャパンだけ。いつか他国が盛り返すからその時は外国の傘下となって生きる。日本全国オスプレイ飛びまくり

2. 結婚墓場かどうかは個人判断。産む人は産み、産みたくない人は産まない。少子化対策は産みたい人にがんばってもらう

 2.1. 産みたい人は10人でも20人でも産めるよう再配分強化。子なしは個人選択の結果なので育休で頑張っていただいてる子ありに奉仕ブラック残業

 2.2. 産みたい奴は国内に限らない。意欲のある移民を呼んでとにかく外人結婚しろ。多産の南米母とインドネシア母がPTA宗教戦争しても耐えろ

 2.3. 結婚制度自由主義に反する。婚外子同性婚(Lは精子バンクGは代理母)多人数婚何でもござれでとにかく子を増やせ。10代でシングル出産?国の宝だ不幸にならんよう全力で援助

3. 家族社会の最小単位少子化は皆が平等結婚し子を産み育てることで対策すべき

 3.1. 自由主義は失敗した実験地域親戚の紹介でお見合いして嫁をあてがえ。引き籠ってパソコンいじってる場合じゃねえ町内会で爺に酌しろ

 3.2. 今さら地域社会の復活は不可能国策マッチングアプリでやり手婆の代替を。市民家族生活義務です

 

明日はどっちだ

  • なんで統一教会自民党が日本人のために少子化どうこうしようって思うんだよ? 選挙で反日追い出してから議論しないと無意味にもほどがある

    • 統一連呼を始めたら痛いところ突かれた証拠

    • 話の繋りがよくわからんが、統一教会が嫌いなんだろ?なら選択肢は「3.1. 地域社会の復活」か「3.2. 国策マッチング」をお薦めする。 要は人はなんでカルトに入信するのかって言うと一...

  • 将来考えたら3を頑張るべきなのかもしれんけどどうせできないんだから1と2で見せかけだけやってる風やるのが今の時代の個人としては丸い 後のことは後の人が頑張れっていつの時代も...

    • 3.は無理ってのはみんなわかってんだな。俺もそう思うよ。はてな民は3.は「女をあてがえ」だって言って忌み嫌うしな。 しかし、そんなリベラルはてな民が好きな「2.2. 移民」や「2.3. ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん