2024-10-12

また池上彰テレビ反日教育してるよwwww

今やってる番組なんだけどさ、池上グラフ出してて

日本人を嫌っている中国人』62%

中国人を嫌っている日本人92%ってデータを出してんだけどさ。

過去から今にかけてのグラフで、今の数値がコレね。

まさに【数字は嘘をつかないが詐欺師数字を使う】の典型

バカ芸能人が(もしくは金もらってバカなフリをしている芸能人が)「僕達も意識を改めなければいけませんね。」

とか言ってんのwwwwwww

ばーーーーーーーっかじゃねぇの?www

;

まず、日本人92%が中国人を嫌ってるって数字も少し怪しいけど、まぁお人好しでも許せんレベル中国人が酷いから、この数字で良いとしよう。

反日教育してる中国が62%で、別に反中国教育してるわけでもない日本人92%が中国人嫌いとか、自民党支持率でもそんなありえないレベル与野党共に日本人みんなが中国人を嫌っているのもすごい話だけど、まぁ、この数字が正しいとしてさ。

なんで「僕らも意識を改めないといけない」の? 中国人日本人を嫌っているかどうかと、日本人中国人を嫌うのは別問題でしょ?

バイキングで汚れちらかしたり、床に食べ物ぶちまけたり、って別に反日感情じゃなくて中国人日常でしょ?

車で人をはねた時に、救急車を呼ぶと賠償になるから、きっちりと2度、3度、丁寧に轢き殺すのも中国人同士でやってる事で、反日関係ないでしょ?

そんな中国人を、日本人が「日本人を嫌ってない」って理由だけで好きにならないといけないの???

なんかデモ暴動した時も、日本関係なしにデパートを襲って商品強奪してるのも中国人同士の話で、あまり反日感情関係ないし、反日感情を絡めると、日本企業を襲ったら英雄なんでしょ?

まぁ、あとはバカ左翼が【日本人世界中で嫌われてんだよ!!!】ってリプしてくるかもしれないけど蛇足で。

アメリカじゃあ「中国人だと思われて最初は警戒されていたけど、日本人だと言うと途端にフレンドリーになった」系の話があるけどさ。

(それを知った中国人が「アイムザパニーズ」と言うとかさw)これが作り話で、ネトウヨホルホルだったら残念な話だけどさ。

お人好しの日本人92%が嫌うレベル中国人が、アメリカで好かれてると思う??????

日本パスポート世界最強クラスなのも、ネトウヨホルホルじゃなくて、事実よね??? 

日本人が本当に好かれてるかは知らんよ?左翼の言うように、日本人は嫌われてるけど、都合が良いか新日のフリしてるのかもしれないけど

でも、事実として、日本パスポートは、ほとんどの国に入れる(最近では世界一ではなくなったけど)「世界トップクラス」で通用するパスポートなわけで。

この前提に立つと、「日本人ってけっこう海外で好かれてる」って言っていいと思うんだよね。

前のアメリカでの反応の話も含めてさ。 

ヨーロッパでもアジア人差別は酷いとか言うけど、中国人よりは日本人の方が好かれてるっしょ?

まぁ何が言いたいか?っていうと「中国人の62%が日本人を嫌ってる」って異常じゃないの???

他の国の数値はこんなに高くないと思うよ。

世界平均でどのくらい日本人が嫌われてるかを出してから「62%」って数字を出すべきだよ。

あと、世界平均でどのくらい中国人が嫌われてるか?もね。

まぁ、世界アジアの事なんて興味ないと思うけど。

なんにせよ、芸能人バカなのか、マスコミバカクズなのか、

池上彰が実はとんでもないバカなのか、それとも分かってて日本国民を騙そうとしてるドクズなのかは知らないけど

日本人の方が中国人を嫌っているから、考えを改めなければいけない」

なんて話に騙されるのは、知能の低いバカ左翼小学生くらいのもんだろ。笑

  • 日本人が中国人を嫌ってるなんて「ウンコは臭い」と同レベルの話

    • それな。 仮に「日本人を嫌ってる中国人が0%」になっても、日本人が中国人を嫌いな事に変わりはない。

  • 他の話はさておき日本人がどこの国にも出入りが容易なのは主に疫病とかの公衆衛生と治安の問題なので好かれてるかどうかはあんま関係ないとおもー まあそれは日本の行政がちゃんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん