2024-10-12

日本無自覚オートガイフィリアは多いのではないか?という考察

自分についてなんとなくわかってきた気がする。

自分性癖TSモノとメス堕ちである。それもTSした側・メス堕ちした側に感情移入するタイプの。TSする過程であったり男の娘がメス堕ちしたりそういうのが好きなのである。あと自分自分男の娘や女だと思いこむことが好きだ。実際SNSでは男の娘を名乗っている。

そもそも自分が性に目覚めたきっか自体TSなのである

これは自分だけだと思っていた。でも実は他にもいた。

https://ch.dlsite.com/matome/30060

https://ch.dlsite.com/matome/215130

https://ch.dlsite.com/matome/206050

これらを読んで気づいた。自分はオートガイフィリアなのかもしれない。

おそらくこうなる道筋は性に目覚めた時点からだったはずだ。そう、TSで目覚めた時点から

自分性自認は男なのであまり性別違和感は覚えなかったが、とにかく男性ホルモンが増えるのが怖い。そんな思いで昨年からプエラリアを飲んでいたりもする。

TSモノやメス堕ちモノを読んでいると作中の男性器に興奮するようにはなる。もう重症だ。

でも上の記事を読んで自分を少しだけ理解したら気が楽になったような気がする。

それと同時に日本にはオートガイフィリアが多いのではないか?という考えが浮かんだ。このタイプ別に自分だけでも少数でもなく2次元オタク、それもTS男の娘好きに多いような気もしなくはない。

とはいえ自分含め殆ど二次コンであろう。自分二次元でないと興奮しない。

支離滅裂な部分も多いが、日本には二次コンかつオートガイフィリアは多いのではないかという話であった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん