2024-10-12

ポリコレが広まって差別が減ると思いきや「反差別とか正しさでコーティングして他人を殴ること」や「やってもそれほど責められない、むしろ承認されるような差別」が盛り上がるようになったの現代寓話みたい

な?言ったろ?

結局は中世魔女狩りみたいに正義云々は建前で、他人を殴ったり八つ当たりする手段になるって。

つい最近の「黒人キャラの肌のRGBが一致してない!」なんて公式絵ですら肌の濃さバラバラな事考えれば、普通に難癖やん。

ポリコレ文化人だって普段普通の人にとって絶対に手の届かない地位を占めながら、かつ同時に道徳的な正しさまでも有しているからな〜!アッアッア〜!」なんて自画自賛してるが、しれっと「早く死んだ方がいい」とか、劣等民族w」なんて矛盾した事言ってる時点で建前でしかない事が分かるやろ?アホくさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん