2024-10-12

バシャールという宇宙存在を信じていた俺。バカだったな

バシャールとは?

バシャールは、スピリチュアル界隈で有名な存在で、アメリカ人ダリル・アンカという人物が「チャネリング」しているとされる宇宙存在です。バシャール未来地球人類意識進化について語っており、そのメッセージは「自己を愛し、信じる」「自分の本当の願望に従う」といったスピリチュアルテーマが中心です。

バシャールの教えは、ポジティブ思考自己実現、引き寄せの法則などと関連が深く、これらの概念に興味がある人々にとっては、インスピレーションの源として人気があります。彼は「地球を助けるために他の次元から来た存在」で、宇宙における人類位置や、より高次の存在に気づく方法などについて教えることが多いです。

ただし、彼のメッセージ科学的には証明されておらず、信じるかどうかは個人の考え次第です。バシャールの話に興味がある人は、彼の書籍や講演、動画を通じてメッセージを受け取ることが多いですね。

これを信じていた。

バカな俺。

本もたくさん買って、イベントにも行ったよ

なんだよ宇宙存在って

チャネリングなんてないよ

単なるイタコ芸じゃん

何が引き寄せの法則だよ

「ワクワクするを追求しろ」ってなんだよ

あー腹立つ!

そして悲しい!!

俺のおバカちゃん!!!

うわわーーーん!!!


バシャールが喋ってる動画

https://www.youtube.com/watch?v=fzOWQew4t6s

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん