2024-10-10

書いたな! 俺の前で、ライブチャットの話を!!

嘘(誇大タイトル)です。

チャット歴1年半の若輩。サービスも3個ぐらいしか利用してないし、ほぼほぼ大手の民。

一時期、万単位ポイントバック貰えるぐらい入り浸ってただけのやつ。

テレクラ

昔のサービスでいうと、覗き部屋とかが近いと思う。

しかも、指示できる! (覗き部屋もオプションあったとかなかったとか)

利用者は、目に見える客となってみんなに見られながらレディにお願いしたり、それをこっそり覗いたり、こっそり二人だけの秘密メッセージ送ったりできる。

失礼な人間が多い

ほんとにそのとおり。

よく聞く愚痴第一位はこれ(挨拶もできない)。もしくは貢がせマニュアルみたいなのあるかもだけど。

無理やり追加補足するなら、プロフィール見れるので趣味とか共通点あるなら、その話題振るだけで盛り上がるし仲良くなれるよ

とにかく要求が多い

SMネットでは実現難しいが、言葉攻めとか、じらしとか、Sっぽいレディは結構居るし、Mっ気あるこも多い。

何を要求したんだろ?

排泄系の話はうちの界隈では聞いたこともないし、想像したこともなかった

他、よく聞くのは、局部が映ったらバンされるのだが、ギリギリ攻めさせたり、パンツ映すのはOKなので、その中に入れた手の動きを同期させようと必死だったり、

やたらと体制を変えさせてくる? のが面倒とか

ノンアダ

うちのサービスもノンアダとアダルト独立してるが、ノンアダでも別に脱いでもよいと聞いた。

ノンアダのほうが治安が良いので、そっちに居るとか。

アダルトとはお給料(要は単価、客が払う1分毎の視聴料が倍とか違う)違うので、お客さん見つけてアダルトで待ち合わせとかもある。

ノンアダで脱ぎ要求

色々裏ルールが多すぎて、レディも新米さんだと勘違いしてることも多い、運営ごとに違ったりで、

行き違いが発生しているのだろう。


1分100円とかで、焦る気持ちもわかるが、相手普通に人間ってのを忘れないで欲しい。

ちなみに、脱げるアバター着てる人のチャットもあるし、そのうち中身がAIになったりしそう。それでもヒトとして接して欲しいけど。

あと、面白かった話

配信環境

事務所があって、そこに所属してる人が多い。

事務所配信スペースがある。隣の声が聞こえてくることもある。レディもうるさいなあとか迷惑に感じたりしてる。

めっちゃ狭い部屋もあるし、そこそこ広いところもある。

自宅から配信可能。お風呂配信とか特別感がある。

人妻チャット人妻じゃなくてもできる

とあるレディは、少し単価の安い人妻チャットのほうが治安いからそっちメインにしてると言ってた。

そこそこの年齢なら既婚者じゃなくてもよいらしい

anond:20241009164635

記事への反応 -
  • 前にアダルトライブチャットにハマって色々な女の子と話をしたんだけど、結構特殊な世界だったので記録しておく。 ちなみにアダルトライブチャットってのはPCやスマホで女の子とお...

    • 嘘(誇大タイトル)です。 チャット歴1年半の若輩。サービスも3個ぐらいしか利用してないし、ほぼほぼ某大手の民。 一時期、万単位でポイントバック貰えるぐらい入り浸ってただけ...

    • ネカマガチ勢だけど要求多いのはガチでわかる 絶対こっちから先に写真を送ってはいけない つけあがって要求が止まらなくなる

    • 男側は時間とかアクション数で金払ってて、女側はそこから分配もらう仕組みなんだから 男側の手順が短縮されていくのは当たり前

      • 全く知らない相手のオナニー見るならAVとかでもよくね? 相手とコミュニケーション取れるっていうのが違う点だと思うんだけどなぁ

        • デリヘルとかでもこうやって引き伸ばして実質時間削ろうとするやつよくいて大不評よ

    • 女の子側には口コミ評判ポイントとか無いの?

      • 女の子の評価ができるサイトもある あとはユーザー側が特定の女の子を非表示(要はブロック)とかもできたりする けど最大手のFA〇ZAはそういうことができねえんだなこれが

    • 服脱いでアンアン言ってるだけでカネ貰えるんだからやっぱり女はイージーなんよ

      • 男にもウリセンというイージーな選択肢はあるよ。

        • 解像度低過ぎる その前に発展場もマチアプもある 売り専ってのはよっぽどビジュに優れてるやつしかなれない 風俗女にいるよくいるデブなんてもってのほか

          • マチアプや発展場の敗者は買うしかないし 落とすまでの過程がめんどいから買った方が楽ってのもある ノンケの風俗と同じ ぽちゃ需要はど真ん中だし

            • だから解像度が低過ぎるっての 男は自分と同じレベルまで下げる奴がほとんどなんだよ だからゲイ界隈ってのは経験人数3桁超えが当たり前

          • 顔が良いのと若さに加えてガタイがいるから相当筋トレ努力するか尋常じゃなく飯食える才能がないと成り立たないよな

        • 女と違って男はプライドがあるから

          • 誇りを保ちながら生計立てる手段が他にいくらでもある優遇されてる方の性なんだよなあ

            • いいでしょ 君も不満なら性転換してこっちにおいでよ 男子便所も男風呂もフリーパスだよ!

      • イージーなのはテメーの愚考だよ

      • これ別に嫌味とかカウンターのつもりじゃなくてさ エロチャットって女性側からの需要ありそうだけどどうなんだろう? 実際に会うのは怖い女性も多いだろうし、暇な主婦とかの需要も...

        • そういうサイトもあるぞ 女の子はチャットレディって呼ばれるけど、男の子の場合チャットボーイって呼ばれることが多い 調べればいくつかヒットする

      • 明らかにAI生成写真なのにおじさんが群がってちやほやしてるネカマアカウントとかあるし今時は男でもどうとでもなると思う 始めるか始めないかの差

      • 今は顔も声も技術で変えられるから

    • まあ1分100円とかだからな 金のある人間はもっといいとこ行っちゃうし・・・ FC2みたいに無料で焦らして有料行く方がまだマシなのかもね(逮捕されるけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん