2024-10-09

アダルトライブチャットで聞いた面白い

前にアダルトライブチャットにハマって色々な女の子と話をしたんだけど、結構特殊世界だったので記録しておく。

ちなみにアダルトライブチャットってのはPCスマホ女の子とお喋りしたりエッチな姿を見たりすることができるサービスだ。

紳士諸君は昔のテレクラとかのインターネット版だと思ってくれ。

男側に失礼な人間が多い

男側はアダルトライブチャットなので当然女の子エッチな姿を見に来ているわけだが、そこは人対人。

お互いに不快にならないようにコミュニケーションを取るのが普通・・・と思いきやそういう人は少ないらしい。

大多数の人間チャットに入るなり「おっぱい見せて」「オナニーして」だそうだ、中学生か。

そしてそれを丁寧に断ると無言で退出、結構女の子メンタルにくるらしい。

挨拶するだけでも上澄みらしいから、今後使う予定がある人はちゃん女の子コミュニケーション取ってな。

最初普通の会話を少しするだけで結構喜んでくれる子もいるぞ。

とにかく要求が多い

男側は最終的にシコりに来ているわけで、自分の望むようなエッチな姿が見たいのはわかる。

けど相手人間性を無視するような要求をする奴らもいて、これまた女の子メンタルを削って来る。

中にはスカトロとか重度のSMとかの特殊プレイ普通女の子要求して、断られると暴言を吐いたりするやつもいるとか。

人間性どうなってるんだ・・・

脱がない女の子もいる

かと思えば女の子側でも問題(?)のある子がいることもある。

アダルトライブチャットなわけで男側はみんなスケベを期待しているわけだが、中にはお願いしても脱がないで終わりにする女の子もいるのだ。

多くのライブチャットサービス場合アダルト」と「ノンアダルト(要は雑談)」は明確に分かれているのだが、こういった子たちはアダルトに在籍しておきながら脱がない確信犯プレイをしている。

仲良くなった女の子に聞いたところ、アダルトにいた方が実入りがいいのでそのせいだろうと言っていた、世知辛い。(ついでにチンチンも辛い)

ノンアダルトで脱ぎ要求する男がいる

でもやっぱり男の方がヤバいヤツが多い。

以前アダルトにいるのに脱がない女の子に当たったので理由を聞いてみたことがある。

すると「ノンアダルトにいても普通アダルト要求されるからどっちにいても変わらない、だったら稼ぎのいいアダルトにいた方がいい」とのこと。

なんだよ、結局男側のモラルが低すぎるのが原因なんじゃねぇか・・・

まとめ

まとめるとアダルトライブチャットは頭チンポの男たちが跋扈する世界だった。

逆に言えば普通女の子と接することができる紳士なら普通以上に女の子と楽しくおしゃべり(とエッチなこと)ができる可能性が高い。

登録すると無料ポイントもらえることが多いから興味があれば遊んでみてな。

  • ネカマガチ勢だけど要求多いのはガチでわかる 絶対こっちから先に写真を送ってはいけない つけあがって要求が止まらなくなる

  • 男側は時間とかアクション数で金払ってて、女側はそこから分配もらう仕組みなんだから 男側の手順が短縮されていくのは当たり前

    • 全く知らない相手のオナニー見るならAVとかでもよくね? 相手とコミュニケーション取れるっていうのが違う点だと思うんだけどなぁ

      • デリヘルとかでもこうやって引き伸ばして実質時間削ろうとするやつよくいて大不評よ

  • 女の子側には口コミ評判ポイントとか無いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん