2024-09-27

anond:20240927162236

左翼日本終了は日本サゲ

右翼日本終了は日本のことを心から思ったもの

理解しなさい


で?何を期待出来るんだコイツ

自民党並びに日本終わったな。

石破茂に入れた自民党議員は生涯許さない💢

自民党。最悪、日本終了!

バカだよ……自民党は。めちゃくちゃな選挙結果になるぞ‼️

決選投票でひっくり返った。石破じゃ解散しても選挙に勝てないよ。

サヨクメディア歓喜もう選挙自民党には投票しない

安倍総理が、お亡くなりなった時と同じぐらい、やりきれない思いだ。日本の将来が心配です。

自民裏切った男がとうとう総裁に!

また47の言いなりになるのかガッカリだな

さてはて日本としては最悪の状況になったわけですが嘆いていても仕方がありません。 皆で反撃の狼煙を上げましょうヽ(゚Д゚)ノ

石破がハリスともトランプとも渡り合える訳ないでしょ…

最悪www

最悪😱自民党さようなら

日本終了のお知らせ。

次回解散選挙自民党下野だな。

わ!顔が怖い😱

この国チェックメイトだな。こんな裏切り者総理総裁にするようでは。

🇨🇳🇰🇷🇺🇸のわがままがコレからも続く事になってしまった💢 今後日本外国人がハバを利かせて日本人は暴動さえも起こせないほど弱体化するだろう。 #次の総理大臣こそ高市早苗

石破じゃ絶対ダメでしょ自民党国会議員バカばかり次は自民には絶対入れない#自民党終了#日本終了

絶望しか感じない

自民党よサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

石破先生にご馳走になった中華料理、さぞ美味しかったんでしょうね。

日本沈没。暫く眠れそうにないです。

これが自民党議員選択か。個人的には次から選挙では自民党投票から外れる事になるな。アンチ高市氏票が集まったという印象を受ける。つまり日本を本気で憂いる人を疎んじ、その妨害を良しとする議員自民党にはこんなにも多かった、という風に受け取った。自民党は余程下野したい様だ。

もう、言葉出ない😮‍💨😮‍💨自民党が終わりなだけで、日本を終わらせてはダメ💢日本保守党候補者沢山出してもらう事だけを今は期待しますが、がっかりし過ぎて力出ない😨😨😨

日本、滅びるわ💧明らかに中国と繋がった妖怪総理大臣とか、意味からねーし💧政治のことで、こんなにガッカリしたのは初めてだわ💧

中国危険レベル0のまま日本属国自民党選挙で勝つより中国選択した。日本経済はズタボロ 移民蔓延日本

実質民主党政権になったようなものやな。

高市氏だけが正義だったのに。

嘘だろ?ショックやわ・・・😰

自民党員を辞めるかどうかの決断のしどころですね。もう自民党員を辞めたい。(T . T)

岸田の妨害でこうなった。

最後最後まで最低の男だった。未来の無い日本まっしぐら親中親北親韓政策がまた始まる。

韓国が許すまで謝り続けなければならない。と言った石破新総裁

自民党終了!日本国終了!今後一切自民党には投票しません!

石破さんか…中国韓国属国化進みそう日本人は中韓奴隷になるのかなやだねえ消費税も上がって防衛費も減りそう慰安婦問題も再開尖閣諸島中国領土になりそう

記事への反応 -
  • 🥺「日本終了だ」 ネトウヨ「反日は日本から出ていけ!」 =======2024年9月27日======= ネトウヨ「日本終了だ」 🥺「?????」

    • 左翼の日本終了は日本サゲ 右翼の日本終了は日本のことを心から思ったもの 理解しなさい で?何を期待出来るんだコイツに 自民党並びに日本終わったな。 石破茂に入れた自民党議...

    • そういう連中がくっついてるからダメなんだよな

    • https://x.com/YzypC4F02Tq5lo0/status/1839555948870066391 自民党終了。 もあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん