2024-09-17

お祭りの後はちょっと寂しい増田素舞染み里っょ地は戸あの率真緒(回文

おはようございます

スプラトゥーン3のグランドフェスティバルも無事終了して

なんかあっと言う間の2年間だったわ。

まだこれからも続くけどここで一区切りってところなのかしらね

もの流行ものから

スプラトゥーン2の時はもうすでに私が参入したときには全てのイベントとかが終わった頃だっただけに、

スプラトゥーン3は比べて発売日にお店にダッシュして飛び込み前転して買ったので

いろいろと毎月フェスがあって楽しかったなぁって思うばかりよ。

まあ1人でのんびりバトルしていたので、

お友だちは増えなかったけど

なんかフレンド申請してくる人はいたので

来る者拒まず系の私だから登録したけれど

たまーにその人たちとバイトしたりレギュラーマッチしたりって感じで、

それ以上は仲良くはならなかったけれど

孤独プレイスタイルね。

みんなどうやってスプラトゥーン3の友達増やして編制して戦うのかしら?って思うぐらいだったわ。

まあそれはともかく、

本当に2年間遊び続けてあっと言う間だったなぁと言うのが正直な感想ね。

ここまで夢中になれたというか、

デマエはポンコツだけどね。

S+を目指したいけれどまだまだ私のウデマエには及ばなさすぎまくりまくりすてぃーで

相変わらずの今の私のウデマエはA+なのよ。

ブキも私が愛用している好きなブキはおおよそ熟練度星5つはもぎ取っているのでもぎりもぎりつつ

また新たに今またどのブキを育てていこうかなーってところでもあるし、

逆に言うと目星い愛用しているブキは育てきったので

若干のその燃え尽きも感じつつ。

どうせならスペシャル1200勝バッジでも集めようかしら?って

また途方もない感じの目標を考えていることでもあるし

唯一私の頑張った証であるアメフラシ1200勝バッジ自分で誇れる輝かしいものだと思うわー

美味しい手前味噌で作るお味噌汁個人的に美味しい美味しいと言って食べるようなものだけれどね。

まあ世の中にはとんでもない強い人がたくさんいることは承知の上の助だけれど。

スプラトゥーン3一旦ちょっと休憩してまたスプラトゥーン2をやり出してもまた楽しいかもしれないし。

私その時スプラトゥーン2の時代

ギアとかなんか意味を全く分かってなくてやってバトルしていたので、

もうちょっとブキのこととかギアのこととかを考えたら

スプラトゥーン3の学びが活かせると思うんだ。

なので気分転換スプラトゥーン3で疲れたスプラトゥーン2をやって気分転換するという、

なんかよく分からない現象が起こりつつもあるわ。

総じて

しかった思い出しかないわー

まだまだもちろんスプラトゥーン3は続けるけれどね。

たぶんスプラトゥーン4となると

噂の新機種ローンチで出るんじゃないのか?って思っていたりもするので、

ハード貯金しておかなくちゃって気が早い気がするけれど。

でもさ、

相手インクでぬかるんで動けないところを助けてくれて相手をキルしてくれて

ありがとうナイスを送ったらナイスが返ってきて、

逆もしかりそう言うことがあるから

ピリピリしてイライラして連敗が続くけれどそう言うのがたまにあるから印象的でもあるし

負けても内容は良かった!と自分でそう思うようにしたら違う景色がまた見えてくるのよ!って思うのよね。

少なからず人を成長するなにかの1つはあるかもしれないわ。

まだまだ相当当分楽しめそうなので

区切りまた心機一転切り替えて良い意味での新シリーズ開幕ね!ってところよ。

うふふ。


今日朝ご飯

ヒーコーだけにしました。

休み中食べすぎたので調整よ調整!

秋を越えるほど馬が天高く飛ぶって言うぐらいだから

ここで調整して一気にサンマ祭りに待ち望むわ!

デトックスウォーター

夏はまだいつまで続くのかしらこの昼間の暑さは半端ないわ!

まだまだ冷たいモノが美味しい季節中よね。

あいもの水出しルイボスティーウォーラーだけど、

からゴクゴク飲んで出発よ!

水分補給

しっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん