2024-09-03

女性の性欲解消方法について

子どもが産まれから夫婦生活は落ち着いていた。

というより、面倒くさいが勝っていた。

だが、性欲はある。

そして、経験人=夫であることが、ずっと気になっていた。

私は生涯、この棒しか知らないのかと。

他の人はどのようにセックスしているのか?

知りたい、けれども知りたくない。

知人やネットの話はどこか現実味がない。

いや、そういう人もいるかもだが、自分とは違う。

夫婦生活結構淡白だった。

だけど、そこを擦り合わせる労力を払えなかった。

私はどちらかというとМである

だけど、自分みたいなキモいやつが、虐められて喘いでいるところを想像すると萎える。

美形が虐げられてるから官能的なのである

そして、現実では自分が満足したいなら、相手も満足させる必要がある。

特定相手がいたとして、セックスに至る労力が大きすぎる。

まず、毛の処理だ。いつだってツルツルなわけないんだよ(脱毛すればよかったと本当に思う)

次に汚れてないか、臭くないか心配で、事前に隠れて何回も確認してしまう。

可愛い下着をセットで着なければならない。いつもセットで着るわけないだろう。部屋では可愛くないリラックスブラに着替えたいし、パンツユニクロシームレスパンツが好きなんだ。外行きの可愛い下着はとにかく疲れるんだ。部屋の中でわざわざ着替えるのが億劫だし、準備工程になってるのが嫌だ。

太り過ぎると、お腹の肉が気になって集中できない。美味しいご飯が食べたい。

セックスしたら、夜寝るのが遅くなるし、夜やりたかたことが中断される。

ここまで準備していざ、行為に及ぶ。

行為中もなんだかんだやることがある。

なんか気持ちいい気はするが、イったことはない。

そして寝る。

う〜ん、面倒くさい。

夫とは仲がいいが、面倒くさい。

じゃあ、他人を試してみたいかというと、それもまた更に面倒である

不貞行為抵抗はあるし、バレたら離婚だろう。

逆のことがおきたら、私でもそうする。

あと、単純に人がそんなに好きでないので、行為にいくまでの工程を考えると、とても行動にうつしてみようとはならない。

他人性的魅力アピールする労力高すぎない?

私は自分の顔にも体型にも自信がないんだ。

好かれる、嫌われる、もう嫌なんだ本当に、そういうのは…。

じゃあ、女風はどうか?正直興味ある。

挿入はなさそうだが、お金を払えば人間関係を築く労力をすっ飛ばして、性欲を解消できるかもしれない。

だが、これもバレたら離婚である

リスクが高すぎる。

私は一生、このモヤモヤを抱えて行きていくのか…?

と悩んでいたところに、あらわれたのがセルフプレジャーアイテムです。

イロハ、お前だよ!!!

めっちゃ良さそう!

なぜもっと早く気づかなかったのか。10年遅い。

他の棒を入れて見たいという欲も満たされる。

人間関係をすっ飛ばせる。

他人に求められてる感とか、体温とか、そういうのは必要ないと思っていたことに気づいた。

本当に欲を満たしたいだけ。

妄想の中でずっとしていた、Мっぽい行為もできる。

ほら、こんなに恥ずかしい格好で…みたいなのも、妄想だと想像の中だけたが、リアルアイテムがあれば同じ体勢で挿入できて、妄想さらに加速するのではないか

目をつぶれば、妄想の中では美形が虐げられている。

棒でイったことのない人生に、なんだかなぁと思っていたが、自分でやればいいのだ。

相手自分であれば、ちょっと気分が乗らないからや〜めた、もできるし

満足したからここで終了!違うことしよ!も全然許されるのである

最高!最高!最高!

あとは通販ボタンポチッとするだけである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん