2024-08-26

推し俳優BLドラマに出て…

今日おすすめ検索避けなしでどキツイ内容が流れてきてしまったので衝動的に書いてしまいました。

ネガティブな内容になってます

吐き出させてください。

私は前から好きな俳優さんがいます写真集買ったりファンクラブに入ったり彼が出ているドラマ番組を見たり録画したり…

Twitterアカウントを作って、俳優ファンなどと情報交換したり交流したりするアカウントを作ったりかなり活動的応援していました。

そんな彼がBLドラマに出ることになったんです。

どういう内容かは迷惑からないように伏せます

このときに他の俳優ファンフォロワーから

BLドラマに出て売れたらいいけど変なの増えるから頑張って自衛してね」とアドバイスを貰いました。

このアドバイスをもらった当時私は「特撮に出たときに酷い感じになってたけど大丈夫でしょ」とのんきに思ってました。

まぁフラグですよね。フラグになってしまったんですよね。

BLドラマ放送から怪しい空気は出てました。質問コーナーなどで役ではなく相手俳優のことをどう思うかきいてくる質問が多かったり…

インスタやTwitter情報収集のために彼の名前や役名をパブサをしたら相手役の俳優さんとちょっとした番宣のやりとりが妄想に使われてたり

まぁ最初アドバイスをきいていたのでこんな感じかと流してたんです。

ドラマ放送になり(ドラマはほんとに素敵なドラマでした)

放送前以上にそのような内容が増えていきます

特にインライではドラマの話をしていないとき相手役の俳優さんの名前や役名を出したりする人が複数いたりしました。

男女の恋愛ドラマ特撮にもあったので終わったら落ち着くし大丈夫だろうと同じように流してました。

はいフラグ2本目です…

これは何ヵ月も前の出来事です。

今はどうなったかというといまだに彼の名前パブサをすると妄想が引っかかるのです。

その妄想ツイートの方を見てみると大体の方がBLドラマだけを好んで見ている印象があります。(これは私個人体感なのでBLドラマ好きで節度を守っている方がいるのは分かります)

BLドラマから新しくファンになった方でちゃんと彼を応援して下さる方もいますが、何かとそのドラマに絡めて話したがる方もいます

まさかこんなに長くまで続くと思ってなかったので本当にしんどいです。

最初アドバイスが今になって身に染みるなんて思いませんでした。

正直特撮に出たときの方が過去一荒れた(今でもたまに荒れますが…)んですが、それとは違う感じの雰囲気があり私はこっちの方が耐えられなかったです。

上で妄想と軽い感じで書いてます普通びっくりするようなカップリングの話があります

彼が受け役だったので女っぽい扱いをしたやつもあります

私は正直もうBLドラマに出て欲しくないって思いました。

彼がまた出るなら自衛してやり過ごします。

ちゃん検索避けなどをしている方はありがとうございます

このままでお願いします。

もし検索避けせず、妄想書いている方へお願いです。

せめて俳優や役名が分からないように妄想書いてください。

BLドラマって原作ありが多いです。もし原作ファンの方がパブサなどしてその作品関係ない俳優妄想が出ててきたら迷惑以外の何ものでもないですし…

検索避けしてもおすすめに出てきたらこれはTwitterが悪いのでミューしますし、自衛します。

めちゃくちゃボカシて書いたうえに読みにくい文章申し訳ないです。

以上です。

  • 迷惑なファンがついてて俳優さんかわいそう

  • 女ってなんでこんな非寛容なんだろうな 他人と自分の境界が曖昧だからなんだろうか 自分でわざわざ検索掛けといて目に付くように感想を言うなとかめちゃくちゃすぎるだろ

    • 男は自分と異なる表現にも寛容なのになあ

      • 反ポリコレとか反フェミとかで映画やドラマに文句つけるの男ばかりでは?

    • 周りからチヤホヤされて育ったから甘えた思考が身に付く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん