2024-07-08

anond:20240708150523

暇空が初音ミク赤い羽根コラボラッピング電車したこと

なろう小説を「モデルが堀口」と騒いで作者が怖がって自主削除するまで追いやったこ

公式面白いとほめていた戦国ランスMODを叩いてMOD作者が攻撃に疲れて自主削除するよう仕向けたこ

特に相手にされなかったがパルワールド安倍晋三暗殺元ネタにしていると認知プロファイリングしたこと

被害者は覚えているし作品潰しやりまくってるのは暇空の方なんだよ

ファンネル飛ばして作者が潰れるまで叩き続けるのは暇空曰く「作者がナイーブ過ぎる」そうだぞ?

暇空茜

@himasoraakane

なんかランスMOD魔王雑魚いの解釈違いって言われたので更新停止したぞお前のせいだぞとか言われるんやが、公認をもらうことを了承して世にだした作品批評されるのに耐えられないのはナイーブ過ぎると思う。ナイーブな人みたいだから本件過去ツイート削除して、二度とランスMODには触れません

https://archive.md/wip/WMDjn

暇空の相棒のなるくんがそもそもドラクエ10広場で猥語連呼したりRMTやってBANされたからと逆恨みしてディレクターへの殺害予告繰り返して永久BANされてドラクエ板でアンチスレ伸びてたような奴だし

クリエイターへの尊重なんて精神あったらなるくんと組まんて

FF時代の暇空なんか本人の自称ソース以外で誰かが語ることはないが、ドラクエ時代のなるくんの方が大勢迷惑かけられたので有名だった

RMT利用者からとなるくんの味方についていた熊沢英一郎が後に父親殺害されたりもあったな、なるくんはその頃には永久BANくらって引退してたが

暇空の支持者は「集団誹謗中傷を楽しむ大義名分がほしい、俺が訴えられるのは嫌だから誰か目立つ人に代わりに暴れてほしい」ってだけで表現の自由とか本音ではどうでもいい集まりだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん