2024-02-27

50代男性だけど、なぜかセックスパートナーが途切れない

今50代、自営業者収入はそこそこで、都内在住、海外勤務経験あり。40代離婚してから彼女が途絶えないけど、じわじわ相手の年齢が下がっている。今年付き合い始めた女の子は24歳だ。

離婚後に付き合った順で言うと、最初が29歳(陽気なちびっ子)、そして26歳(女流アーティスト)、そこから24歳(ガチ港区女子)、そんでもって42歳(若すぎる女の子ワガママに耐え変えた反動コンサル系)、そして29歳(ポッチャリ色情狂)、さらに29歳(女流アーティストセックス中毒)、今は24歳(クールオタク女子東京在住)と付き合い始めたばかりで、25歳の普通OLさん(関西地方在住)ともLINEを始めらばかりだけど、この子ともなんとなくラブラブな(性的な)関係になれそうだ。

それぞれ長く続くいた子だと3年ほどお付き合いしていて、逆に短い子だと半年くらいで終わることもある。平均が2年前後かな?ここ10年ほぼ途切れてないけど、長く続くかどうか?は、セックスの相性がすごく重要。お互い思い切りセックスを楽しめるかどうかの身体の相性ですごく違うと思う。付き合い初めから1年以上毎日性交。大体朝と夜で毎日2回交わる感じに相性良いとだいたい長続きするし、セックスの相性が良くないと1年も持たない。

男女が一緒に支え合う生活の基本はなんだかんだ言ってセックスなのではないか?と経験を通じて強く思う。なにしろ30代女子の性欲はとても強い。1日5回くらいは欲しているんじゃないか?って感じる。そして、僕みたいにまあまあ年齢を重ねていても愛を交わし合えるのは、飽きずにセックスを楽しめる日常生活があるからではないかと思っている。彼女たちに話を聞くと、若い男の子たちの性欲の低さとか、あんまり愛してくれないストレスイライラはなかなか問題らしいことが判る。

結局仕事を頑張って、生活大事にして朝夕の性的な交わりを欠かさないこと。それが欠けてしまうと例えばイケメン年収も高くって家事デートを楽しめても満たされないらしい。

たまたま僕の付き合った女の子たちが性的欲求強目で、性依存まで行かなくてもそれに近い執念があるお陰で、性的パートナーが途絶えていないのかも知れない。実際、彼女たちの女友達愚痴や不満としては、セックス不足がすごく多いし、性的満足が欠けていると相当しんどいらしい。

  • 元気やなあ、わいは40やが既にインポーやで

  • 朝と夜って一緒に住んでんの?

  • 同棲している時は朝晩いたしてるんですよね。 同棲しなくっても、ホテルで朝晩するんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん