2023-12-15

女性」だけが尊重される地獄

https://news.yahoo.co.jp/articles/397cd07957d400cabb8b5372c1d6f799895b9e9f

YahooNewsの記事読んだけど相変わらずすげーよね。

初報では分からなかったけど、謝罪している人は杖をついている身障者っぽいよね。

さすがにそのまま報道するのは仁藤夢乃さん達が悪者に見えるという「配慮」だったのだろう。


性別を逆にして考えてみると

イケハヤみたいな気持ち若めの男が、杖をついている脚が若干不自由な50~60歳前後女性スリッパを脱がせて深々と頭を下げさせ謝罪させている」

という、炎上待ったなしの非常にグロテスク行為なんだけど、性別が逆なだけで、このグロテスク晒し行為正当化されるのが本当に不思議だ。

身体障害者よりも『女性』を配慮しなければならない、という事なのだろうか?

凄いよね。これで一弱小女性支援団体自称しているのだから


ところで「加害者成功体験を与えて~」とか言ってるけど、仁藤さん側も暇空(と支持者)に対し、記事内でもXでも好き勝手言ってるよね。

中には名誉毀損になる様な酷い発言結構あるよね。そういう面では仁藤夢乃さんサイドは決して被害者では無く、加害者の側面があるとも言える。


それに騒動きっかけとなった温泉むすめバッシングに関しては、完全に仁藤夢乃さんが温泉むすめプロジェクトに対する「加害者」だよね。

一方的ケチをつけ、設定に難癖つけて、性犯罪助長だの児童ポルノ的だの事実無根中傷をして、温泉むすめプロジェクト対応に追われるだけでなく

受賞を辞退させられたり関係各所に謝罪して回る羽目になったりした上に、今でも熱海のあっつんみたいなシンパ温泉むすめに対しバッシングする嫌がらせする被害が続いているんだからさ。


普通責任取れよとか思うけど、全てが許されるのが『女性様』という属性なんだよね。

女性男性にやる事は、基本的には社会的に許容される風潮。


女性差別されてるどころか、社会全体を差別「する側」に立っている構図だよ。身体障害者一方的晒し者にする解同しぐさしても、倫理的には問題無い扱いなんだから

どう見ても「私達に逆らったらこういう風に全国的晒し者にしてやるよ」というアピールなんだけど、それでも許されるどころか弱者被害者様として扱われるのが『女性様』。


女性けが尊重されるヘルジャパンだよ。

  • 歩くのも大変な人に謝罪にいかせるとかNHKは酷いな!!! ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん