2023-10-15

新しい友達が欲しい

学生時代から友達は何人かいるけど、それでもライフステージの違いでちょこちょこ疎遠になっていくから新しい友だちが欲しい

↓みたいな人間が同性(恋愛を一切抜きに出来るなら異性でも可能だけど男女の友情は信じてない)の友達作ろうと思ったらどこに行けば出会えるんだ

同僚とは休日に一緒にゲームする程度には仲がいいが仕事仕事で割り切りたいので仲良くなりすぎたくない

スペック
気にしているポイント

要は警戒心が強すぎてネット飲み屋での出会いは信用していないうえに一番安心な場の職場友達を求めてないから詰んでる

しろ今いる友達によくぞ付き合ってくれてるなと感謝しなければいけない気がしてきた

ガチの凝った料理の失敗談とか気軽に話せる友達が欲しい…料理教室はもう行ったけど年齢が離れすぎてて友達とは違う感じだ

  • 確かにエリートっぽいし劣等感抱いちゃったな

  • 正直、学歴フィルターをかけて他人に嫉妬する面倒くさい人の母数を減らすのが手っ取り早いと思う。 けど、趣味が趣味だけに難しそうだね。 もうちょい小難しい趣味でもあれば自然に...

  • 年齢が離れた人とは友達になれないタイプなのか、難儀だな

  • 壁作りまくってる時点でたいして困ってないだろ 結局労せずにそれなりの学歴、収入の人間とのコネつくりたいだけってのが透けて見えてるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん