2023-09-08

anond:20230908141724

大日本帝国陸軍は、まず、捕虜民間人レイプで有名なんだ。レイプした婦人の数を競って笑い合ったりしていた話が今も残されてるよ。

やめるように命令が出てたけど、効果はなかったんだ。

そもそも戦争を始めたこ自体が非常にバカなのだが、長い時代鎖国日本教養も遅れていた


ほとんどの男を赤紙軍人にしてただろう?陸軍教育は今の自衛隊のような小さな規模で行われたものではなかったんだ

日本の多くの人はまともな教育もないまま陸軍天皇万歳のもとにわーくにが世界一で、天皇の元には神風が吹くから全てはうまくいく、必ず風のおかげで勝てる、色々めちゃくちゃな戦争教育されていったんだよ


そして戦後なんだが、上の世代焼け野原で、陸軍の亡霊みたいな奴もたくさんいた

アメリカはさっさと復興してもらって日本軍用基地にしたかったので、国民民度が落ちるのは承知そいつらを排除始末はしなかった

いちから組織を作ったり権力者を育てたりするより一応日本人を軍や集団として機能させたノウハウがあるバカ支配者やバカ軍人にそのままやらせた方が復興が早かったか

ある時代人間はめちゃくちゃバカなんだ

そのバカは、高度成長期戦後の時期復興の時期に援助や補償をもらって、ひたすら煽てられてバカ矯正されないまま高い給料をもらい、ブランド品を買い漁り、海外旅行に行きまくり役員になり、勝ち組になってしまった

そのまま権力を持ってしまった

バカの作ったテレビ雑誌差別だらけ蔑視だらけセクハラパワハラだらけの気持ち悪いものだったけど、それを見て育った層もそのままそれが普通だと思ってバカ二世なっちまった

終わってる国なのね

記事への反応 -
  • Youtubeやツイッターとかでも女の子のアカウントに対してセクハラ行為をしている人っているよね なんであそこまで堂々とできるのかさっぱりわからない 少なくとも人と人とのやりとり...

    • 大日本帝国陸軍は、まず、捕虜や民間人のレイプで有名なんだ。レイプした婦人の数を競って笑い合ったりしていた話が今も残されてるよ。 やめるように命令が出てたけど、効果はなか...

    • まぁまぁ、ちんぽでもくわえて落ち着けって

      • こういうお前みたいなゴミカスのことを言ってるんだと思うんだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん