2023-09-08

オジサンたちってなんで平然とセクハラできるの?

Youtubeツイッターとかでも女の子アカウントに対してセクハラ行為をしている人っているよね

なんであそこまで堂々とできるのかさっぱりわからない

少なくとも人と人とのやりとりなんだし、心が一切ないbot同士じゃないんだよ?

人として相手を見ているならそんなこと普通はできないはずなんだけどね

それ以上に公衆面前ですることじゃないよね?

ちなみに俺ははてぶの人も同類だと思ってるんだよね

他人日記や呟きに上から目線アドバイス揶揄セクハラ発言をしているしさ、それを指摘されると「はてぶは~」とか言い訳するしさ

歳を取ってオジサンになるとどんどん攻撃的になって恥も外聞もなくなるってのは本当らしいよね


ああ、そうそ

こういうことをいうと「いや、おばさんも男をめぐってうんちゃら」っていう意見がでてくるけどさ、そういうのじゃないんだよ

  • まぁまぁ、ちんぽでもくわえて落ち着けって

    • こういうお前みたいなゴミカスのことを言ってるんだと思うんだがな

  • 大日本帝国陸軍は、まず、捕虜や民間人のレイプで有名なんだ。レイプした婦人の数を競って笑い合ったりしていた話が今も残されてるよ。 やめるように命令が出てたけど、効果はなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん