2023-09-01

適応障害かもしれないけど、わからない

精神的な病について全然知識が無いんだけど

ひょっとして私は適応障害なのかな?って気持ちになっている

今年30の女なんだけど有識者に教えてもらいたい

仕事のやる気が起きない

元々やる気はないんだけど、やらないとやばいってわかってるのに頭が働かない

さすがに今まで本当にやらなきゃいけないことはしぶしぶやってたけどそれすら出来ない

さぼりしかないだろってわかってるのに目の前にあることやろうとしてるのにフリーズしてしま

遅刻

もともとフレックスから問題ないんだけど

9時始業が多くて自分も9時に行こうとしているのに9時20分ぐらいになってしま

先輩から9時に来れない理由は何?って言われて答えられなかった

自分でも9時にこようとはしてるけどできなくて、でもちゃんとその分サビ残して帳尻あわせているんだけど

でも会社自体は行けるし、クライアントとの打ち合わせは早めに設定した時間絶対遅刻しない

適応障害だとベッドから出れなくなるっていうから自分適応障害ではないのかな?

③性欲

びっくりするほどわかない

昔は毎日エロいこと考えたといっても過言じゃなかったし

自分がそうならない、そういうことしない事実ににただ困惑している

彼氏いる時もいない時もずーっと考えない日が無かったし、今彼氏いないけどできたとしてもする気にならない

自力で考えようとしてももやがかかるというか、たぎらないというか、あーはいはいこれねってなる

dlsiteピクシブ毎日開いてたけどもうずっと開いてない

適応障害疑っている一番の理由がこれ

趣味

野球好きで応援してるチームや選手がいるんだけど

昔みたいに夢中になって応援!みたいにならない

でも試合見て一喜一憂したり、休日球場行ったりもするし行ったら楽しいんだけど

ただ休日ちょっと出かけたいなーって思ってもだるくてお酒飲んで寝るみたいな日が増えて困っている

お酒

毎日ビール2本分だったけど、そのうち1本がロング缶になった

休日さらに2本、昼と夜に飲む

お腹はすくんだけど何を食べようか決められなくてコンビニでずっとうろうろしたりする

1日1500カロリーって決めてるんだけど、夜飲みながら食べたいから朝昼をカップラーメンとか菓子パンにして栄養足りないだけ?

病院に行かない

これは前からかもしれんけど

今の会社入って3年ぐらいなんだけど一度も歯医者行けてなかったことに最近気づいた

前に治療した虫歯の詰め物がずれて、ガムかんでる時引っ付いてようやく歯医者言ってないことに気付いた

去年は眼科とか内科(謎のげっぷがとまらなくて漢方もらってた)行ったりしてたのにな

げっぷは結局漢方効かなかったし②で言った先輩と仕事別になったら治った。3年ぶりの歯医者では奥歯かみしめすぎて削れてるって言われた

これってたんに疲れてるのかストレス精神的なやつか、そしてどうしたら改善できるか知ってる人がいたら教えて欲しい

今日代休なんだけど、酒飲んで寝てからこれ書いてるのもなんかやばいなって思ってる。仕事クライアント都合でたまに土日勤務はあるけど基本平日勤務。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん