2023-07-12

ようやく離婚成立した!!!

離婚届出してきた!!

妻とは行かなかった。

不倫相手と行った。

不倫相手は車にて待っていてもらったけど。

 

ようやくDV糞女と別れられた。

嬉しい。

不倫はバレてなかったので、慰謝料ゼロ

有責は妻、いや前妻か。なので、慰謝料かわりに家をもらって、預金年金だけ分割にして、俺に損はなし。

 

元々前妻にはレスられてて、外でセックスしてこいといわれてたので、そうしてた。

今の彼女はそうして関係を持った。最初セックスできればいいと思ってただけだったが、付き合いが深まるに連れ、

前妻と別れて彼女と一緒になりたくなったのだ。

 

ある日、前妻と口論になったとき(俺たちの間ではよくあることだった)、今なら乗って来るんじゃないかと思って、

「もう離婚しようぜ」と言った。

そしたら妻は「ええそうしましょう。明日離婚届持って帰ってくる」と!!

俺は嬉しかった。じゃあ今すぐまず両親に報告しよう。と、俺は実家に連絡したし、前妻にもそうさせた。

 

それから一週間。前妻は離婚届を持って帰ってくる気配を一切見せない。

どころか、ニンテンドーダイレクトを見て、「ピクミン4出るんだ!スイッチもう一台買わなきゃね」

とか言ってた。いつまでここにいる気だよ。死ねよ。

 

改めて「離婚届、いつんなったら持って帰ってくんの?」と問いただした。

そしたら前妻は泣きながら「別れたくない」といい出した。

ふざけんな。俺のこともう嫌いだ、二度と好きになりはしないといったくせに。セックスしないと言ったくせに。散々人格否定してきたくせに、ふざけんな。

「俺は別れる気しかない」と突っぱねた。「お前が取りに行かないなら俺が取りに行くよ。離婚届。」そう言ってその日は終わった。

翌日前妻は起きた瞬間首を吊り始めた。気色悪い。

「何が不満なの?」と聞いたら、「離婚するなら首を吊る」と言って脅してきた。

俺は、こっそりスマホボイスレコーダーをオンにして、「どうしたら首吊りやめてくれるの?」と聞いた。

前妻は、「首吊られたくなかったら離婚するな」といった。

その日の仕事帰りに、警察に提出して相談した。

 

数日後に離婚の話し合いを持ちかけた。

前妻に、「他に大切にした女性がいる。だから離婚絶対だ」と言った。

前妻は持っていたグラスを俺に投げつけてきた。

破片は床や俺の足を切り裂いた。

その時の録音と写真警察に提出し、相談した。傷は病院にいって診断書を作ってもらった。

 

彼女と飲んで、終電で帰った日。

前妻は「不倫女と飲んでたんでしょう!!」と大暴れ。

不倫女に連絡させて」と言って聞かない妻。連絡取って、どうするの?と聞くと、

不倫相手職場を問いただす。職場に乗り込んで殺す!」と言った。

念のため、録音を警察に提出した。

 

ある日、彼女に送るために弾き語り動画撮影していた。ラブソングの笑

離婚したいしたいと言っている俺が楽しそうにラブソング弾き語りをしているのを聞いた前妻は、

包丁を持って撮影部屋に乗り込んできた。

スマホを見せろ。でないと殺す。と脅してきた。頭突きして刃物を奪い取った。

ちょうど回っていたカメラに写った映像とともに、警察相談した。

 

そろそろハッタリには十分と思い、離婚調停をしたいからそちらも弁護士を選んでおいてほしいと伝えた。

前妻は、「あんたが浮気したんでしょ!戦うから!」と血気盛んだった。

しかし俺も馬鹿ではない。前妻に彼女存在を打ち明けてから彼女不貞行為に及んだことは一度もない。戦えるほどの証拠があるなら出してみろというものだ。

俺は俺で弁護士に頼んで警察の調書を取り寄せてもらった。

 

遠方に住む前妻の両親に、「前妻さんが首を吊りたがって困るので、助けてください」と連絡して、呼び出した。

そして取り寄せた調書をつきつけ、

「前妻さんが離婚になかなか応じてくれないので、これらをもって調停裁判、もしくは告訴を考えています

前妻さんはこんな感じで、僕の手に追えるものではないため、客観的に見て離婚妥当と思います

ただ、前妻さんのご両親が、前妻さんの説得に協力していただけるのなら、もう少し寛容に判断します。」

と告げた。

 

義両親はあわてて前妻の説得に協力してくれたよ。娘溺愛の義両親は、娘を告訴なんてされたらたまらんだろうからなあ。

前妻本人はヒスって話にならんし、本当に首つられても迷惑だし、助かった。

慰謝料はいいですよ」と言ったけど、

前妻は遠方の地元に帰る他なかったようで、どうせ家はいらないし、ローンもまだあるしで、ローンごと貰い受けた。

まあ、この家のローンも、頭金として義両親が1000万ほど出してくれたおかげで、たいした額じゃない。

まだ1年も住んでないからきれいだし、彼女が気にならないならこのままここで一緒に暮らせばいいと思ってる。

 

離婚したいけどしてくれないゴミ妻がいるみんな!!

警察病院はしっかり利用しろよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん