2023-06-11

grdgsって人がはてなブックマーク人気コメントから消えた

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1646489062/588-n

grdgsって人4月下旬ぐらいから?人気コメ全然出なくなったんだけど毎日コメントはしてるんだね

grdgs先生最近人気コメントで見かけないなと思って一覧見に行ったら相変わらずヘイトを煽ってて、というだけで煽ってるだけしかしてなくて健在だった

grdgsレベルまでいくと人格障害とかそこらへんだよなネット孤立を防ぐセーフティネットになってそう

いくつか確認したが明らかにgrdgsだけ人気コメントから除外されてるなだからお仲間からだけで余計にスターが入らないのか

cinefukおじさんははてブよりtogetterボコボコにされておかしくなってきてるはてブはよしよししてくれるお仲間がいるから居心地がいいね

男だけ絶滅させる核爆弾とかあれば良いのにねにzyzyさん がスターを付けました。

はてサ編集者気取りの創作ワナビー多い。zyzyは初期は創作講座を結構ブクマしてるが作品の音沙汰は皆無ゲームプログラマだったような気もする

zyzyもオタクみたいなもんだったのかなんであんな強烈な政治おばさんになったんや…


https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1680024694

grdgsや瞑想辺りが全く星を貰えなくなってきてて時代の流れを感じる

grdgs先生久しぶりに見たら言及範囲自民党ミソウヨだけじゃなくて実在しないアホクズブクマカになったんだな

脳内バトルがいっそうキモくなられて何より

ここでそのagricola氏の素敵な政治ブログ

「どいつもこいつもいっぺん死ね

http://georg-agricola.seesaa.net/



よその話題の乗っかるだけのはてブのものには語るものはほぼないし、

はてブでの一番のコンテンツは頭がおかしい奴率の多さとユーザー間の揉め事の多さだから

  • NATSU20000の黒●が漏れたとき、スレがパタッと止まったんだよねwww 書き込みもzipでつめて流されていたし。

  • 蟲毒そのものだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん