2024-06-20

ジェーンスーの相談は踊るのコーナーの感想ツイートしてる層、こんなに民度低かったっけ

久しぶりに見て驚いた

何度も番組内で釘刺されててもこれなんだね

  • いや、いつもではない 今日はなんか刺激された層が騒いでた

  • なんかあの番組って視聴者層独特だよね Twitterで感想書くの一切禁止くらいで良いと思う

    • ○ジェーンスーの相談で出てくる典型的な人 ・結婚して育児と仕事の両立に必死な30−40代の女性。 ・フリーランスで頑張っている30−40代の女性。 ・気が強い一方で、夫や親の「心ない...

  • ヘドロみたいな層にまで届くのが人気の証よ

  • さすの、釘じゃなくて?

  • 春から広島でも放送するようになったからな。山陰土人が増えた分だろう

  • ジェーン・スーから離脱した(たまには聴く)人間だけど、もうちょっと具体的に書いて。

    • 横だけど人に物頼む態度じゃなくて草

    • 元増田は番組内で釘を刺されているリスナー、について言及しているのでジェーンスーから離脱したという立場にそんな関係なくないか

      • そもそも「釘を刺されているリスナー」が誰を指しているのかがわからなかった。

  • ジェーンスー最近めちゃくちゃ具体的に年齢をあげて線引いて〇〇歳になってからだと手遅れだから〜っていうよね 昔も言ってたけど頻度がいきなり上がった感じ

    • 五十の答え合わせってワードがマイブームみたいだね そのうちそういうタイトルの本出すかもね

      • あれはマイルド内田春菊or西原理恵子やね たまたま世相に合致して共感を得られてるうちはいいが

  • すーさんって昔は相談メールの挨拶とか褒めに対して読み上げ途中だけどありがとうだけ言うときライバーみたいなイントネーションだったよね あれ言わなくなって寂しい

  • 気になってX内検索してみたけど結局何があったかよくわからなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん