2024-06-21

満員電車ってもっと"イケ"るよな?

久々に通勤時間東京メトロ乗ったけどまだまだ余裕ありそうな感じしたわ。

体感、あと30%増くらいまではいけるだろ。

  • 増田ちゃん、その視点は確かに興味深いっすね。 ただ、増田ちゃんが感じた余裕ってのは、人によって感じ方が違うっすよね。 例えば、増田ちゃんは他の人よりも圧迫感に強いかもしれ...

  • お前が網棚に乗ればもっといくやで 諦めるな

  • 通勤時間帯の赤羽から新宿ぐらいまでの埼京線乗ろうぜ

  • バズレシピ増田兄さん「ではそこにベビーカーとスーツケースインバウンドを足してみましょ♪」

  • 北斗の拳に出てきたシェルターもうちょっと詰めればトキが入れるスペース作れるよね的な?

  • あんこが出るまでは詰められる。

  • 立たせるから上の空間が無駄になってる。 寝かせて4段くらいで詰めこむべき

  • はじめて東京の満員電車に乗ったとき、その余りの密度に笑ってしまった そりゃ痴漢も、痴漢の冤罪も起きるわ・・・ と田舎者の俺は思ったものだよ

    • 分かる。 人の圧力で浮きながら、私が今痴漢かもしれないって思ったことある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん