2022-11-26

目標を達成した

34歳バツイチの男。

27で結婚した前妻とは向こうの不貞で4年前に離婚。まあ会社の後輩に寝取られた形だ。浮気されたショックによる鬱から回復し、復職を果たした俺にはある目標ができた。それは「付き合ってもない女と出会って一ヶ月以内にセックスして顔射する」という目標

俺と前妻は大学サークル出会った。付き合うまで約2年、付き合ってからキスするまで数ヶ月、セックスまではもう少し時間がかかった。俺が自分に自信がなくヘタレだったのもある。その後大学卒業して社会人になってから結婚しか可愛い系の顔した後輩は初めましてから1ヶ月以内に妻と関係を持った上に顔射した。その様子は車のボイスレコーダーに録音されてたのだ。

俺はこの出来事がもたらした闇を断ち切るべく、後輩と同じレベルまでのし上がってやろうと決めた。

筋トレ脱毛を始め、年下の美容師さんに師事無造作か短髪だった髪型にもこだわった。ポロシャツ毛玉だらけのセーターだけだったファッションにもコンサルアドバイスを貰いながらこだわった。以前の自分いかに見た目に無頓着な男だったか痛感した。会社ではこれまであまり関わったことのない人(男性含め)にも自分からしかけ、明るく振る舞うことで自分を変えるべく努めた。この結果、イケメンではないが見た目は多少マシになったし人との輪も広がった。マッチングアプリを始め色々な女性と会い、上司に連れてかれてたガールズバーの、やけにサバサバでズバッと言ってくるので苦手だった女の子を敢えて指名し会話の訓練のため通っていた。

このような修行を経てついに俺は成し遂げた。1週間前、高校時代同級生の紹介で知り合った2つ年下の大人しめの女性と、出会って2週間、3回目のデートで「付き合うことなセックス最後に顔射する」という目標を達成した。また、修行期間には顔射には至らなくとも婚活アプリで知り合った同い年の女性、よく行く居酒屋常連の6つ下の女性とも付き合うことなセックスすることが出来た。

ようやく俺は過去トラウマを断ち切り、ライトサイドに帰還できそうだ。

  • 元老院議長「アナキン…非モテコミットをやめるのだ…不誠実に振る舞え…」

  • 女から見ると、普通にそのままいつか性病になって死んで欲しいと思った。元妻さんと浮気した男より今の増田はタチ悪いよ

  • 1人にこだわるから馬鹿を見る。まあ40になる前に目が覚めて良かったんじゃない? 同時並行で何人かと付き合いながら、その中のベストと結婚するのが1番良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん