2022-11-26

anond:20221126211541

1人にこだわるから馬鹿を見る。まあ40になる前に目が覚めて良かったんじゃない?

同時並行で何人かと付き合いながら、その中のベスト結婚するのが1番良い

記事への反応 -
  • 34歳バツイチの男。 27で結婚した前妻とは向こうの不貞で4年前に離婚。まあ会社の後輩に寝取られた形だ。浮気されたショックによる鬱から回復し、復職を果たした俺にはある目標がで...

    • 1人にこだわるから馬鹿を見る。まあ40になる前に目が覚めて良かったんじゃない? 同時並行で何人かと付き合いながら、その中のベストと結婚するのが1番良い

    • 元老院議長「アナキン…非モテコミットをやめるのだ…不誠実に振る舞え…」

    • 女から見ると、普通にそのままいつか性病になって死んで欲しいと思った。元妻さんと浮気した男より今の増田はタチ悪いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん