2022-11-25

ラブホ風呂大相撲観てきた

※この記事には少しだけ性的な内容が含まれます

仕事でクソな事が続いた。彼氏が濃厚接触者になりデートの予定も消えた。

モヤモヤして眠れずにいた夜、明日は一人でラブホに行ってみようと決めた。ちょうど今は本場所中、好きな大相撲を非日常空間で観たらいい気分転換になるんじゃないかと突然思いついた。

元々一人行動が好きだけど、ラブホソロで入ったことはなかった。ヒトカラやひとりライブはよく行く。

私の住む地方ラブホは大体国道沿いのガレージ式。フロントで誰かと鉢合わせしない分、ヒトカラより敷居が低いはず。緊張しながらも一人で入室。

向かったのは彼氏と来た事のあるホテル。料金はそれなりだけど小綺麗で、ビジホ代わりや女子会利用も推奨してる所。

一人でラブホに来たことに舞い上がってしまい、まず自販機大人のおもちゃ購入。バイブとローターの中間みたいなやつ。

シャワーを浴び、大画面でAV流し、さっそくおもちゃを試してみた。初めての体験に興奮して3分くらいでイってしまった。一回で満足してしまい、一気に虚無感に襲われた。

大画面で巨乳の子アンアン突かれてるの観て、AVスマホでこっそり観るくらいがいいなぁと思った。一人で大きい画面で流すと「さあ観ろ!」と迫られてるようで逆に興奮しない。音も大きいと、男優言葉攻め生理的にやだなぁとか気になってしまった。

幕ノ内土俵入りまでまだ時間があった。持参したお菓子食べながらVODで昔の劇場版スラムダンクを観た。

緑川さんの流川の声かっこよかった。新しい映画は評判観てから行くか考える。

頃合いをみて浴槽にお湯を入れた。泡の入浴剤も入れた。

家ではなかなかできない特上の泡風呂が出来上がったところで浴室のテレビNHK総合に。前頭下位の取り組みが始まっていた。

脚を伸ばせる大きな浴槽、ふわふわの泡、ラブホらしいギラギラの照明。その中でテレビから響き渡る行司の声。

泡風呂の中で取り組み観戦ってどうよ…という気持ちもあったけど、異空間ニコニコ勝ち越しインタに応える関取を見てるとすごく癒された。

後半の取り組みで推し関取押し出し圧勝し、泡まみれのままガッツポーズした。

職場のお局ウザいとか、日頃の些細なイライラが吹き飛ぶくらい楽しい経験になった。

思いつきで敢行した一人ラブホ、案外楽しかった。

性欲解消が目的だったら色々持て余してただろうけど、他の目的があったから楽しめたんだと思う。

彼氏には悪いがまた一人で来たい。今度はサウナカラオケ付きの部屋を選んでみたい。宿泊ちょっといかな。

  • そこまで行けるなら宿泊しても一緒じゃね?

  • 1人でも行けるんだね、楽しそう

  • 楽しそうでいいね ただ、泡風呂に浸かりながら大相撲を見てる絵ヅラを想像するとなんかウケる 彼氏さんに浮気とかと勘違いされないようにだけ気をつけてこれからも楽しんで

  • ラブホのサービスタイムで一人になるの、いいよね。   でもたしかに宿泊はちょっと怖い。 広々としたがらんどうな部屋で夜に一人。 ラブホの幽霊話とかもいろいろ読んじゃったし、...

  • シコ名付けた方がいい?

  • ラブホの風呂って大便や小便する奴がいるから汚ない気がして入る気にならない シャワーしか無理だー

  • 俺の中で力士体型の増田のイメージしか湧かない

  • 風呂場でテレビ見れるラブホ、特別感あっていいよね プライベートビエラっていう防水テレビがあるんだけど 家の風呂でそこまでテレビ見たいか?と思って買えずにいる

  • シンママだけどメンタル極まったら実家に子を預けて泊まりに行くからよくわかる。 ラーメン食べに行って、豪華なケーキを買って入室。 思う存分デカ声でオナニーしたあと、ラッシ...

    • 子供が重度障害児で、両親が毒親だったり早世してると、 どこにも逃げ場がない状態が死ぬまで続くと考えると、出産ガチャってやばすぎるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん