2022-11-27

anond:20221127151017

子供が重度障害児で、両親が毒親だったり早世してると、

どこにも逃げ場がない状態死ぬまで続くと考えると、出産ガチャってやばすぎるな。

記事への反応 -
  • ※この記事には少しだけ性的な内容が含まれます。 仕事でクソな事が続いた。彼氏が濃厚接触者になりデートの予定も消えた。 モヤモヤして眠れずにいた夜、明日は一人でラブホに行...

    • シンママだけどメンタル極まったら実家に子を預けて泊まりに行くからよくわかる。 ラーメン食べに行って、豪華なケーキを買って入室。 思う存分デカ声でオナニーしたあと、ラッシ...

      • 子供が重度障害児で、両親が毒親だったり早世してると、 どこにも逃げ場がない状態が死ぬまで続くと考えると、出産ガチャってやばすぎるな。

    • そこまで行けるなら宿泊しても一緒じゃね?

    • 1人でも行けるんだね、楽しそう

    • 楽しそうでいいね ただ、泡風呂に浸かりながら大相撲を見てる絵ヅラを想像するとなんかウケる 彼氏さんに浮気とかと勘違いされないようにだけ気をつけてこれからも楽しんで

    • ラブホのサービスタイムで一人になるの、いいよね。   でもたしかに宿泊はちょっと怖い。 広々としたがらんどうな部屋で夜に一人。 ラブホの幽霊話とかもいろいろ読んじゃったし、...

    • シコ名付けた方がいい?

    • ラブホの風呂って大便や小便する奴がいるから汚ない気がして入る気にならない シャワーしか無理だー

    • 俺の中で力士体型の増田のイメージしか湧かない

    • 風呂場でテレビ見れるラブホ、特別感あっていいよね プライベートビエラっていう防水テレビがあるんだけど 家の風呂でそこまでテレビ見たいか?と思って買えずにいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん