2022-10-27

秋は何かと増田忙しい季節関井氏が素意出す間とかになは気あ(回文

おはようございます

スプラトゥーンの二つ名ガチャ

私の愛用使っている「セブンファイブオーライダーの使い手」って名前が当たったので超嬉しくない?

やったー!って感じで、

私にぴったりな二つ名なのよ!

みんなに見て欲しいわ「春のセブンファイブオーライダーの使い手」って二つ名の私のプレート。

あんまり私以外セブンファイブオーライダー使ってる人見たことないのよね。

から敵チームとかでセブンファイブオーライダー使ってる人をたまーに見かけたら勝手ライバル心をメラメラと燃やしているわ。

そんでさー

カタログレヴェルがマックスに到達したので、

次のカタログもらって10レヴェルごとのご褒美カタログギフトなんだけど、

やっと20になってまた10の時と同じ内容だったので、

これきっと最後100まで同じなのかしら?って

カタログレヴェルを上げる気力に繋がるから

最後100レヴェルはきっとなにか良いことある!って思うことにしたわ。

ロブの旅支援どうなってるのよ?ってもあるし、

これは次シーズン12月なのかしらね

ロブコンプリートのも楽しみにしてんだけどー。

そんで昨日、

テレビゲーム番組やっていたのをたまたま目撃して

ダークソウルが熱い!なんて言ってたので

私もまた時間があったら遊んでみようかしら?って思ったわ。

塗りゲーとは違って

死にゲーだって言ってたか

また違った楽しみ方ができるのかも知れないわ。

最近あんまりゲーム毎日やってるわけでは無いんだけど、

最低ノルマ1日一勝と1日おカネ5000ガチャをやるのがルーティーンになっているわ。

なかなか1日一勝っていい波のときならチョーシいいんだけど、

悪い波の時に当たったときは勝てずに負け込むことが続くから

長い時間なっちゃうから平日は辛いわ。

クマサン商会のバイトヒーローモードも進めたいんだけど

平日はその1日一勝と1日ガチャするので手一杯だわ。

そんでもって

朝ドラちゃんと見ているのよ『舞いあがれ!』やっと3週見終わったところで、

すでに出遅れているところを追いついている感じで後手にならないようにしないと見逃して貯まったら追いつかなくなるから

やっぱり毎日やることが多いわーって。

何かをエルには何かをエスしなくてはいけないのよね。

たくさん時間が欲しいわ。

鍋も美味しい季節だし、

何かとこの時期の季節になると煮込みたくなるじゃない!

比較的秋だと料理したい欲がメラメラと中火の弱火で沸いてくるわ!

中火の弱めと

強めの弱火って同等なのかしら?って

この目盛りの間の説明の仕方って料理番組ってあるじゃない、

最初適宜ってなによ?って思った塩梅だし、

とにかく秋になるといろいろ急に忙しくなるのよね。

私もまいんちゃんみたいに

みんなでつくってアラモード!って言いたいわ。

でもさ

まいんちゃんって

料理番組の時のぶりんぶりんにマックス可愛かったときと比べて成長したからやっぱり何か薹が立った感じが否めない気もするけど、

あくまでも良い意味で言ってるんだから

良い意味で!

良い意味でよ。

うふふ。


今日朝ご飯

もしかしてお昼忙しくなって食べ損なう確立しなので、

ツナおにぎりワカメおにぎり2つ押し込んで食べちゃいました。

なんかただならぬ気配を感じお昼から忙しくなるのか?どうだか分からないけど、

あなるようになるわ。

デトックスウォーター

朝寒くなかった?寒かったわー

でも喉渇いていたので、

水出しルイボスティーウォーラーをってところかしら。

寒いけど、

その後さすがにホッツ白湯ウォーラー飲んで

身体の中から温めたわ。

今朝は特に寒かったわよねほんと。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん