2022-10-15

13年間参加していたウィキペディアを無期限ブロックされました

コメントをしないと思ってましたが、下記賛成票があまりにも侮辱的かつ不適当ですし、私に対するいじめしか思えません。いじめ以前に魔女裁判以外の何者でもなく、極めて遺憾です。 Fomalhautさん快速フリージアさんらの意見が近いです。反省しないのではなく、毒島氏への言及不適切な応対については認めて謝っていますそもそも、毒島みるく氏が先述のブロック依頼で反対票かつ私を悪いと決め付けてるのもおかしいし(それで色々言ってしまったのは反省点ですが)、人の会話を無視してTwitterで名指しこそないものの私を馬鹿にした名誉毀損ツイートhttps://twitter.com/busujima_milk/status/1571037393830150144)をするのは論外です。毒島氏は今すぐ私に謝罪するのがマナーですし、それができないなら人を批判する資格なんかありません。 市井氏も私の過去削除依頼で依頼場所テンプレを無断で撤去する不敵札な対応をしたにも関わらず、謝罪等をされていないのも気になります。 全部とは言いませんが、毒島氏の私へのひどい言い方は個人攻撃しか思えません。先日は不適切な流れでしたが、下記や上記ツイートを見ても私の指摘は至極正しいもの確信します。 私がペナルティになるなら、毒島氏や私を不必要ブロックしようっとしている方々も一定期間ブロックされるべきかと思います。私だけがブロックになるのは納得できません。 そもそもブロックは「懲罰ペナルティ」ではなく「予防」です、下記意見は予防どころか私を一方的糾弾アカウントを潰そうとも見えるし、あきらかないじめです。 しかも、編集でも面識のない人がいきなり無期限表いうのも私を理解しておらず無礼しか思えませんし思いたくもありません。 下記の賛成票でも短期拙論理解できますが無期限票については理由を問わず一切反対しますし無期限になる理由など一切存在しないことを明言します。 意見理解してますしきちんとコメントしたのにそれを否定するのはおかいしいです。 中身を精査する余裕まではありませんし、精神的な影響で全てをうまく飲み込めず容認できてないことは理解をして欲しいと思います。 私は精神的にきつい先天性の病気とうで辛く、コミュニケーション問題もありますが、それを割り引いたとしても下記も重い意見はショックどころか遺憾の意でしかありません。 むしろ私を傷つけるよう意見しかなく、見るに耐えません。長期票や無期限で私にひどい意見を言う人は私が精神的に傷ついていることを理解して頂きたいと思いますインターネットからなんでも言っていいと思うのは大きな誤りです、毒島氏らは私を傷つけてるという自覚を持って欲しいし私への無礼屈辱的な発言は全部取り消した上で謝ってほしいです。 管理者様におかれましては、無期限や長期票に流されず、反対票や中立票が一定数いることも理解した上での寛大な判断を強く願います

  • Wikipedia:投稿ブロック依頼/わたらせみずほ 20220927 wikipediaだから転載は問題なさそう

  • こいつ嫌い😡 無用と一緒に二度とWikipedia界隈に現れないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん