2021-09-16

もう疲れた

介護必要老害ほど不要なヤツはないなって。

もう21年だよ。21年介護してるの。福祉に助けを求めて介護施設に入ったらワガママ言いまくって追い出されてそれを繰り返されて、どこにも入れないの。

うちはこいつのせいで金が無くて、俺もバイトできる前から金を搾取され続けてきて、まともにお年玉なんかもらえなかったし親戚からもらっても貯金という名前で使われたし、

毎月の小遣いももらえなくて、自分バイトできるようになるまでほとんど無し。

友達と遊びに行くこともできなくて、そのせいで友達が減るし卒業後の同窓会なんか声もかけてもらえない。

バイトできるようになったら、今度はこいつが「育ててやったんだから稼いでこい」って言って稼いだものほとんど取られ、

結局、高校時代も遊ぶよりも身銭にならないバイトばっか。

社会人になって、ようやく家を出たんだけどその直前に作ったクレカ勝手に使われて借金返済に追われる日々。

その途中でこいつが酒の飲みすぎで倒れて入院費はかかるわ、要介護になるわで一人暮らしなんかしてられなくなるわで地獄

結局、実家に戻ってきて介護に追われる日々。

そんなこんなで21年経ってた。

福祉って助けてくれるような事をいうけど、結局こんな手間のかかる老害相手にしたくないって言って何もしてくれないんだ。

書類めしてやることやっても、なんだかんだ理由が付いてダメダメ連続

その間に自分介護のせいでろくな仕事も出来ず、どんどん歳を取るだけ。気がつけば結婚すらもうできない中年ですよハハハ

ちょっと前に子供部屋おじさんなんてワード流行ったけど、絶賛継続中だよ子供部屋おじさん。

出ていくことも許されないとか笑っちゃう

何度か死のうと思ったけど、死ぬって負けた感じが凄くてムカつくんだよね。

死ぬくらいなら、老害が消えた後に遊べる日々を夢みたいって感じ。

まあその頃は大事な時間は戻ってこないで、今度は自分が死のカウントダウンを聞くんだろうけど。

面白いよな、介護に追われて今度は自分死ぬまでのカウントダウンを聞く羽目になるんだよ。

テレビネットだと、金配りのおいちゃんとかYouTuberとかが金稼ぎまくって楽しんでるのに

こっちは毎日介護不安定仕事で生きてるの。

自分人生の足引っ張られて毎日コロナやクソみたいな政治家の暗いニュース聞きながら生きてるの。

ほんとお笑いだよ。

ムショでも入れば楽になるのかなって思うこともあるけど、他人様を迷惑かけてムショとか考えらんない。

それでさえ、介護のおかげで迷惑って感じてるし迷惑を感じてる分、他人迷惑かけるとこんなに相手は辛いってわかってるし。

無理。

人は他人迷惑をかけずに生きてはいけないけど、自然に起こる迷惑故意に起こる迷惑全然うから無理。

じゃあ介護自然に起こるものじゃない?って感じなんだけど、自然に起こるものかもしれないけど過度の飲酒で起こる介護故意迷惑だよ。

ガキから金を搾取し、やりたい放題やった結果で介護必要って馬鹿でしょ。迷惑以外の何物でもないよ。

もう疲れた

本当に疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん