2021-08-08

幸せそうな人間を狙う犯罪者気持ちがわかる奴は

自分自分家族幸せそうな時に殺して構いません」って看板出しといてくれる?

こっちは働きたくても働けなくなって蓄えも尽きて自殺するしか手立てがなくなる前に安楽死施設ができてそこで安らかに屠殺してもらうのが唯一の望みの負け組下級国民なんだよ。たまたま明日が楽しみにしてたゲームの発売日でその嬉しさが顔に出てたからとかそんな理由で、自己中の基地外に苦しみを伴う死を強要されるのは絶対にごめんだ。


私と違って幸福にまっとうに生きてる妹や義弟や姪や年老いた両親を殺されるのも絶対ごめんだ。

から見れば彼らは子供や孫に恵まれ幸福そうな家族だろう。だがいま幸せからって苦労がないわけじゃない。彼らにも彼らの苦労と努力があったし今もある。他人幸福を妬む犯罪者理不尽に殺されて良い命ではない。


フェミサイド?かどうかとかそんな事知ったことか。罪も咎も恨みもない他人を殺そうとするような人間社会として認めるべきではない。そんな人間ゴロゴロ増えてその辺を歩かれたら私は大いに迷惑する。

私のようなろくでもない人間も、私と違ってまっとうで幸せ人間も、その基地外テロリストお気持ちを満足させる為に一生不幸な顔をして生きろと言う事ではないか。そんな理不尽な話があるか。

はてブ偽善者どもは凶悪犯罪が起きるとすぐに「社会でこの事件を防ぎ犯人を救う手立てはなかったのか」とか言い始めるが、あるよ、手立てなら。

中学時代同級生いじめて喜んでたようなゴミクソDQNや、自分意見が通らないとすぐ不機嫌になるクソ自己中みたいな、自分が一番嫌いなタイプ人間そばにずっといてやって、そいつの言う事をお前が何でも聞いて奴隷になってやれば大人しくしてるよ。

金が欲しいと言えば家の金全部差し出して、女(男)が欲しいと言えばお前の彼女でも彼氏でも嫁でも婿でも娘でも息子でもくれてやるんだよ。そうすりゃお前とお前の大事な誰かの人生を生贄にそのカスは一生大人しくしてくれるから(少しでも言うこと聞かないとキレて通り魔になるから気をつけてね)。


他人幸せそう」なんて理由他人を殺すような人間は断固滅びていただきたい。

さもなくばそうした心の闇を抱えた極めて他害的な人間に、自分大事な人が理不尽に殺されても犯人憐れみ社会を憂えるような、立派で上等なお育ちと精神性の方々を狙っていただきたい。そう思えるような方々はきっと私の何万倍も幸福人生を送っているだろうからさぞ殺しでがあるだろう。


犯罪もせず、人様に迷惑も極力かけず、カスにでもできるような範囲で親切で善良な人間であろうとつとめ、無能ななりに精一杯働いて、老後生きていける金はないか大人しく死のうと思ってるカスのような自分だが、万引き咎められて逆ギレして幸せそうな女を殺そうなんて考えるゴミ中のゴミお気持ちを満足させるために生きてる命じゃねえんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん